2004/05/26

月読宴新刊:FateSeeker vol.1(睨月舎さん) ・月読宴新刊:契約(猫vs馬さん)月読宴新刊:Little Dream(自称清純派さん)月読宴新刊:妄想心音(ぷらちなさん)月読宴新刊:DON!PE-MOON(GUNPさん)月読宴新刊:メルティブラッドRe・ACT(渡辺製作所さん) …以上週末に迫ってきた月読宴新刊特集という事で。こんな楽しそうなイベントある時は流石に地方在住というのを恨めしく思いますな…初めてコミケ行ってわかった、欲しい物が買えるかとかよりもあの空間の熱気に身をおいておきたいな…とか行ってますが夏コミは微妙になってきました。本土には確実に行きますがFill in Blank Cartoonさんのトップ絵可愛いにゃ~着ぐるみシャノワールさん、写真館に写真追加~「RADEON X800は去年の世代の製品」 ~NVIDIAがRADEON X800に異論[PCWatch] nVIDIAも元気です!資金的に余裕が出来れば一気にゲーム機目指してnVIDIA or ATiの最新世代VGAの導入も検討してみようかと思うこともあるのですが…なんかイマイチで後回し後回しになっております。 ・ソニー、40GBのポータブルフォトストレージ ~CFスロットとメモリースティックスロットを搭載 チクショー、こんな製品待ってたんだよ!小型のノート持ち運んでデジカメのデータを吸い出して…吸い出して…という生活をしている人にはついにその苦痛からコレで開放されるか。4Gのマイクロドライブが入手困難になりつつある?といわれる昨今ですが、こいつと1GのMDが二枚でもあれば十分じゃないか!自分もノートを持ち運ばなくて良くなるので欲しいです、買うかもしれん。 ※そういえばMuVo2にこういった話が。PowerShotS1ISでは対策品といわれるロットのMuvoから取り出されたMDでも使用可能?これはイイかも!! ていうかイイ!! 「EXILIM PRO EX-P600」 [ケータイWatch] レビュー読んで超欲しいというか欲しいので買う貯金する~…そう自分でなくても貯金しないと気軽にぽーんと出せる金額じゃないのがネックの6万円といった感じでありますが…そういえばさゆりさん舞さんロケの時に、KissDigitalとD70が並んでパシパシと心地よいシャツター音を響かせていたのですが、そんなのを見るともう激しくD70が欲しくなってしまう…。そして一緒にC720Uzも並んでいたのですが、デジタル一眼ではなくデジカメの持つ機動性も見せ付けられた、まいったよ俺は…。   ・名刺サイズに“FMラジオ&エアチェック”の魅力――「MuVo Slim」[ITMedia] か、かわいいっ…こうやってみるとすごい可愛い!ポータブルMP3プレイヤーは欲しいというよりももはや「萌え」であります。 ・隆向社、国内初のロイヤリティフリーHD映像素材集 -1,920×1,080ドット/60iをQuickTimeで収録[AVWatch] お姉さんのワキが。ボーダフォン、全社員を対象に約600人の希望退職者を募集[ケータイWatch] ボーダフォンの加速がとまらない…みんなauにおいで~auはいいぞ~って言いたいけど今新規契約するのであれば京ぽんかなあ自分だったら(携帯電話・PHSをもってなかったとして) モバイルの便利さを味わってしまった以上、もう昔には…! ・ポルノとマスターベーション撲滅に立ち上がった若き聖職者たち (Hotwired)[Infoseek] そしてそんな彼等にたいして「私はこの悪逆非道な輩と最後まで断固として戦います」と闘争宣言するBRAD師 これは長い長い百年戦争の始まりだと我々は認識する必要があるのかもしれません。 追記: >両牧師は最初、『セーブ・ザ・キトゥン』(子猫を救え)という電子メールキャンペーンを展開した。メールの内容は、『Photoshop』(フォトショップ)で作った、2匹の大口を開けた怪物が子猫を追いかける画像に、「あなたが自慰を1度するたび……神が子猫を1匹殺す」というメッセージを添えたもの。 なんと恐ろしい画像が!!!とか思ったんですがその画像…コレですか!恐ろしい恐ろしい…か?息子家にいるのに被害=おれおれ詐欺に120万円-2階で就寝気付かず・神奈川 ・今日の業者さん:[2ch]【業者煽って】携帯請求詐欺【ストレス解消】7 440さん463さん483さんあたりがおすすめ。そうか、こんなに簡単なストレス解消の方法が僕たちにはあったんだ…! ・ふしぎがいっぱい ぼくのまち そんな町に黒い三連星あらわる! …って流石に自分のじゃないです。おこめやさんが今日保護してきたので、折角だったら三台ならべて撮影するべえという事での状況です。ちなみにLibrettoは現在自宅でf鯖、玄箱#2はw鯖として頑張っております。(bibloMGは持込)しかし長崎に入荷した全玄箱のうち、何パーセントいや何割が自分達の関係者で占められているのだろうか…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/05/25
Webお散歩にっき

次の記事

2004/05/27