2004/05/27

さらしる先生のとこで箱入り娘とくしゅ~ ・どれみっちの穴さん 不良在庫疾風怒濤篇・最終話ユキセツさんにて、めっ!なセイバーさん!Skaさんトップ絵更新、まほミルク追加。ソリッドアライアンス、Pretec製6GB CFを発売 ~12GBを年末に予定[PCWatch] 12GBキター!こんだけの容量があればもはやデータを抜くという概念なんか必要ないよ、圧倒的な大容量で俺たちもうKOですよ!

>なお、2004年末から12GBも発売の予定。価格は1,659,000円
その圧倒的な価格にKOだ…素直に普通のCF買うよ…。 ・ハードディスクをまるごと超高速コピー! これdo台HERO すいません商品名称だけきいてなんのアイテムか本気で理解できなかったのですが実のトコ結構便利アイテムの可能性が。自宅にぽちぽちとHDDが落ちてる~って人にはこういったアイテムは1つあると死ぬほど便利な可能性がありますな… ・NEC製のND-2500Aのファームウェアを変更することでDVD+R DLに対応させることができるようだ。(エルミタアキバさん) ND2500伝説キター!という事で該当ドライブな人は!人は!って感じですが個人的にはNECのドライブなんかあんまりいい印象が…悪い印象も薄いのですが何故か体が回避してしまう。ノートはNEC+NEC+NECで固めているのになァ。 ・TYPE-MOON Fate人気投票、結果発表!クラナドの色紙を53万円で落札したayuayuwingさんの次のターゲットが見つかったようだ(アキバBlogさん)  さゆりん発見!アマゾンさんDVD一枚買ったらもう一枚タダ!とか変なことやってた(AA) 変なこというな>俺 一瞬2000円の半額でもうウヒゃーヤッシェーとか思ったけど冷静にみたら「2枚購入したらこの金額になるのよ!よろしくって!?」という事だったのでガッカリ気味というか正直欲しいDVDが…あ、スピーシーズは欲しいですよスピーシーズは!いろんな意味での迷作だ。 ※戦争モノが多い印象なのでそういったのが好きな方は是非どうぞ。 ・今日の占い:ドラゴンボールキャラクター占い
>あなたは孫悟飯タイプです。 >責任感が強く、頭脳明晰な秀才タイプ。しかも、素直な性格で人気者になるための十分な素養を持っています。そんなあなたのまわりには、才能豊かな人物が自然に集まってくるはず。持って生まれた従順さを失わなければ大きな仕事を成し得ますが、自分だけが成功しようとすると足元をすくわれる危険性が高いので、ご注意を。
悟空とかヤムチャさんとかであればもっとこうアレだったのに…!とか思いつつ微妙な結果でごめんなさい。 ・なんか頭痛いですなー 頭と喉に痛み、鼻水もでる…典型的な風邪の症状くせえ、確かにここ最近寝不足と体調管理の失敗が続いてフラフラしてたけどついに俺にもって感じです。そんな訳で朝起きたらたぶんフラフラしてそうなんではやめにねう~って感じであります…今更オロオロしてもはじまらんので枕元にノートPC持ってゴー!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/05/26
Webお散歩にっき

次の記事

2004/05/28