2004/05/29

textnerd@gameさんのガンパレコンテンツを読み出してガンパレ熱再燃。 つーか改めてやってほんとガンパレおもしろいて!最初の敷居は高いと思うし、自分も正直生まれて初めてプレイして「やべえこのゲームおもしれええええ」と思うまで数年かかった、かかったけどクリアした直後に作品の舞台にいったのは始めてだったし…という事で「ゲーム」が好きな方には強くオススメであります。「萌え~」ってのを求める方には…ちょっと骨かもしれませんが。 ※アマゾンが中古しかないので(AA) (注:中古があるだけでもマシです)トイザラスに無いかと思って探してみたらワンコインフィギュア ガンパレードマーチ インナーボックス(12個)販売ってのが有ったよ…買えという事か…。 ・着ぐるみが望む永遠さんにて、白魔導師な秋葉さんはじっこらじお、今日放送予定!…と思ったら すげえぜ、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのすくらじ♪にぶつけてきやがった、これは戦争だ!!!とか一人で盛り上がっていたのですが、放送撤回という大技を見せ付けやがりました、やるなエロ猫…というかスケジュール調整くらいしっかりしろぉおおお!!!そんなイッパイイッパイのえれらじが好きです。 ・という事で第2回 すくらじ「スク水v.sブルマ!」 2004年5月29日(土)午後10時~午前1時 ライブ配信 こちらはイッパイイッパイ感を感じさせないすくらじさんですが、今日かの夜に放送という事で楽しみな人は忘れんなヨ! ・Linuxで作るHDDレコーダ – TVもみれてEPGにも対応 (1) PCユーザからみてかゆいところに手が届くHDDレコーダ[MyCom] …こんなん、あるですか。正直変なメーカーの格安HDDレコーダーよりはるかに便利そうで感動したのですが、その反面自分のようなLinuxの知識が皆無の人間には非常に敷居が高く感じるのも事実…もうちょっと勉強せな、という事で入門書とか参考になるページ探している昨今であります。 しかし実際にいじって触れる機会があると興味が長続きしますね…以前Linux勉強せな、でいじっている時はサブマシンつぶして触っていたんですが、結局使う用途があったのですぐWindowsに戻して…って感じで。今回は玄箱(+Debian)なのですがのんびりカタカタとキーボード叩いてます。 ・「D.C.」音夢の等身大マルチカバー予約を急げ! [SBG] ぱんつはいてない!!! ・SRびんちょうタンを入手したのでご紹介。(alternative-liveさん) や、か~わいい~という事で。 ・Leaf 『アルルゥとあそぼ!!』 「ウィツァルネミテア戦記 PowerUP KIT」公開[カトゆーさんとこ] ・メイデン☆ブリーダー2 修正プログラム v.1.08(TeaTime)NYの小学生に「セックス・ブレスレット」が流行中!? よしそのセックスブレスレットは何処で買えるか。いやむしろそのブレスレットを装着した小学せ…いやむしろ中学生くらいのこう、ふくらみかけの、こう、こう!(いやらしい手つきはやめなはれ) ・イ・スンヨプ、球宴ファン投票の捕手部門にもランク [春屋さん] >「捕手イ・スンヨプ」に集まった1262票が意味するものは何だろう?さまざまな解釈が可能なようだ。 いや解釈もクソも…非常にわかりやすい結果だと思います。 ・ドラゴンボール占い、『ドラゴンボール』の キャラクターに学ぶ ~(その2)相性編が増えてますね…さらしる先生、ときめく。 その心境は大いにわかるが俺がどんな感じでなんにときめいたか、それはこの場で語るべき内容ではない…ッ!というか語ると恥ずかしいので。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/05/28
Webお散歩にっき

次の記事

2004/05/30