2004/05/30

アニメイト長崎オープン記念「魔法遣いに大切なこと」山田典枝先生&よしづきくみち先生サイン会 昨晩段階での整理券の整理番号を聞いて驚愕したので勝手に緊急告知強化、人少なすぎだ…という事で週明けに余裕があれば自分もサイン会の整理券もらいに行く予定…風邪治って起き上がれれば… ・本日開催月読宴 気になるサークルさんリスト(再掲

月読宴新刊:FateSeeker vol.1(睨月舎さん)月読宴新刊:契約(猫vs馬さん)月読宴新刊:Little Dream(自称清純派さん)月読宴新刊:妄想心音(ぷらちなさん)月読宴新刊:DON!PE-MOON(GUNPさん)月読宴新刊:メルティブラッドRe・ACT(渡辺製作所さん)
他にも気になるサークルさんはいっぱいあったのですが、25日夜段階で補足した範囲という事で再掲載を…出品・一般参加共に月読宴に行かれる皆様に御武運を! ・「ど素人の楽園」 閉園のご案内 なにゅー!という事で今月いっぱいという事です、大変寂しいけど…またね! ・乳飴てくにくすさんのお乱れ衛P4-3.2GHzさんをみてP4-3.2Eが欲しくなる俺はどうしたことか。着ぐるみきんぐだむさんにて、管理人のきまぐれ未公開画像Aterm WR7600Hファームウェアアップデート[N氏の後ろの人さん] そういえばWR7600HのPCカードセットのヤツ、ヨドバシ.comの通販で16,000円の20%還元(実質\12,800)まで値段落ちてたんですね…なんかもうめちゃくちゃな金額だよなァ…。尼だと\18,800-\2,000-\1,000で\15,800…(AA)…微妙な金額だと思います、ヨドバシ.comの価格に対抗してくれるショップが地元にあればそっちでよさげ。(長崎だとヤマダとかコジマとか) ※導入して数ヶ月たちましたが、これまで特にWR7600Hに対して大きな不満は発生していませんな、むしろ満足していますし大きなトラブルも無く運用を続けています。 ・Sleipnir 1.60Test 01:06版[Moderatoさん] テスト版なので皆様は自己責任で。自分はなにも考えずに導入してみましたが軽く使ってみた限り不具合を感じられることはありません ・黒ぽんの日記にて、K7S5A修理計画ついにスタート。音楽だけじゃない! ビデオ再生にも対応したソニーのポータブルプレーヤー「HMP-A1」[ITMedia] そぬのアレれびゅう。結構微妙な製品かと思っていたら案外イケてるのかもしれません…出先で溜まったOVAを見たいとか、ちょっと近県まで出張だけど移動時間が暇といった用途にはピッタリだと思います。あとは値段が… ・「iPod対抗プレーヤーは50ドル」とMS幹部 50ドルの可能性はありますがiPodと同じくらい優れたルック&フィールでってのはどうだろうか…そこのところはあんまり期待していない感じ。しかし実際に50ドルで出てくると嬉しいは嬉しいな~、WindowsXP+MediaPlayer9必須とかどうせそんな条件はつくだろうけどたいした問題ではないかと思いますし。 ・ 速報 2004/05/28 15:30 更新 「Curl」言語の全資産を住商情シスが取得 友人がカール触っていたのをふと思い出したので。私信>風邪治ったらラーメンでも食べにいきましょ>某氏 ・まほろまてぃっく第8巻、最終巻発売決定! 初回特典としてまほろさんのクリスタルオブジェが付属するそうで…って\3,470はしんどいなァとか言ってますがいざ現物見ると欲しくなるけど欲しい時は売りきれってのがオチなんだ… ・『おねがい』 シリーズ最新作 「おねがい☆フレンズ」 アニメ企画進行中!(MOONPHASEさん) という事でMOONPASSEさんにて関連ニュースがのっていますのでおねがいファンの人は是非見に行きましょう。そんな訳で少しだけ時間は経っているみたいですが舞台は…?長野は今しばらく聖地であり続けるのかってそういえば長野(おねがい)熊本(ガンパレ)の次はやはり北海道(北へ。)に行くしかないのかという不穏な話が出ていますがどうなるか謎が謎を呼びますな!無理すんな…。 ※周囲の人へ私信>9月北海道WRC観戦旅行どうすんの~? ・ゲーマーズ本店前にサーカスから「和泉子やらまマン」がきた(アキバBLOGさん) 電脳御殿さんでもレポがあがっていましたアレですなー。 ・ナムコ、PS2「エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー」 スタッフのコメントつき新画像公開!![GameWatch] そういえばさっきまでモニョモニョモニョの動作確認にAceCombat2引っ張り出してプレイしていたら気がついたらクリアしてた…やばいエースコンバットシリーズは非常にまずい。そんな自分だから当然AceCombat5は楽しみというかもうめちゃくちゃ楽しみであり予約しようかとか思っている次第であります…これは発売日に欲しいので地元ショップで予約するよ! ・新品ねえよ!と書いた翌日にガンパレ新品の在庫を復活させるアマゾンさんは意地悪だと思いました。(AA) ガンパレ探して県内のゲームや走り回った俺の苦労はもう… ・みなわちゃんのマスターさんファミコンとの思い出グランプリとってるし! なにゅー!なにはともあれおめでとうございます、というかファミコンGBAイイナーでもヤフオク出すのは、めっ! 余談ですが俺にもこうファミコン本体については結構ホロリとさせる良い話が…いやホロリというか普通に暗い気分になるのでヤメだ… ・「マリア様がみてる」じゃなくて「マリア様がみている」[ZEPHRさん] うわ、ついにモロなのが… ・サヨナラ“ホームラン”カネボウ、カップめん撤退[ZAKZAK] えええええホームラン軒なくなっちゃうんですか!?って一時期は愛好してたけど最近はもうカップラーメンも食べなくなったし(そこまで気を使う生活もどうかと思うが)、食べたとしても具多しか食べない生活だったので実害は無いにしても寂しいでありますな…。 ・人名漢字580字追加へ 「苺」など今秋に使用可[Y!NEWS] >原案によると、新たに加えられる主な字は「撫」「舵」「梗」「燕」「匂」「雫」「琥」「珀」「鷲」  俺の為にか。俺の為にかぁぁぁッッツッツツ!!!!よし未来の琥珀さん製造計画のためおれも電車の中で酔っ払いに立ち向かいエルメスって愛しいうわおおおお(←さっきまで某毒…のアレ読んでいたらしい) …まあその必要もないわけですが。今はただ… ・小学校を脅迫「女子用の体操服用意しろ」[日刊スポーツ] 「(たびさん)、お知りあいですか? 」とか質問してこないでください!そもそもブルマもスク水も持っとるわ!!!…なんで持ってるんだろう……………。中国・四国・九州で梅雨入り 平年よりかなり早く[asahi.com] かんべんしてください…雨だとロケができうわーなにをするはなせー… ・メモ:嫐 嫐 嫐 嫐 嫐 嫐 嫐 嫐 嫐(九州電波通さん) ・きょうこそはさっさとねまう]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/05/29
Webお散歩にっき

次の記事

2004/05/31