2004/06/01

Petit CubeさんにてXPたん! ・VR Expressさんで川澄舞成分補給。Skaさんにて、まほみるく写真あぷ。 というわけで5/14の日記でぽろっと書いてた出発前に撮影させてもらったのがこれ~というわけであります。撮影したり撮影されたりそんな欲望が広がりつつある昨今ですが皆様は如何お過ごしでしょうか。 ・1/1ヒカリがリクエスト通販に登場!君の愛が試される!?(ガイナックス) なんか某所の60万円を見てしまうと39万かー安い安いとか勘違いしてしまいそうになるのが怖いな… ・「SAA7130-STVLP」で、オーディオビデオ入出力ケーブルの欠品がありました。(玄人志向)Xbox用『青い涙』発売記念イベント開催! ゲストは人気声優の國府田マリ子!! 写真を見てふとマンデーさんを思い出しました。マンデーさん元気にしとるんかね… ・大胆不敵なジェネレーション!卒業新作にあのコの娘[SBG] …良い子になるか 悪い子になるか~♪この記事の各所にちりばめられたワードに卒業世代のお兄さんも大興奮ですよって結局クリアした記憶はありませんが楽しんだ記憶はあります。合格させてよおねがいっ♪ ※確認しようかと思いましたがPC-Engine版の卒業2しか発掘できませんでした。えふすく日記さんにて、特集 CLANNAD18禁バトル ・長崎で玄箱10個以上在庫確認。 昨日速報も流しましたけど長崎のPCデポの話ね、欲しい人はゴーゴゴーって感じですけど今日にはもう売り切れていたりする予感もありますけど…見かけたら買ってて良いと思いますよ普通に便利ですし。 アマゾンさんまた狂った…「10万円以上のお買い上げで1万円分還元」キャンペーン開始でノートPCがセール中(AA)[さらしるせんせい]  ボーナスシーズンだからなんかやるとは思っていたけどまたキチガイに近い金額の還元を…貴方のボーナス狙われてますよ奥様!って感じです!しかし同1万還元のハイエンドデジカメのコーナー(AA)見ててふと思ったんですがKissDigitalレンズキット(AA)が118,200→93,200相当(価格こむ最安101,745)とか酷い事に。D70は売り切れてる(AA)けど入荷待てる人は109,300→84,300相当(価格こむ最安107,200) になります、これにタムロンのレンズModel A06(28-300mm/AF)買えば一通りの事は出来るでしょうというか俺が欲しいわコレ…そのさらしるせんせい、「コミケ落ちますた」空に沈むの人は一度脳洗浄をうけるべきだと思いました。ハトはどうして首を振るのか(Orbium さん) クルッポーマニアのux先生に捧ぐ。 ・今日の太陽と風の坂道(じょぎんぐ記録) チェックポイント通過時刻: C0:06:00:00 C1:06:07:32 C2:06:17:25 C3:06:24:03 A区間(C0→チェック1) およそ1.3km B区間(チェック1→チェック2) およそ1.1km 上り坂 C区間(チェック2→チェック3) およそ913m 下り坂 D区間(チェック3→自宅) およそ300m チェック3でラジオ体操なので自宅→チェック3の時間をタイムとします…けど港にも行ってみたい気がする…週ごとにルート変えようかな…。  ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/05/31
Webお散歩にっき

次の記事

2004/06/02