2004/06/04

FOUNTAIN’S SQUARE ACT3さんのトップ絵がかわいいですっ。 ・きすみ!ぺーじさんにて梅雨の季節のスペシャル更新『トゥルーファンタジー ライブオンライン』開発中止のお知らせ(XBOX.COM) おーい…おおーい!TFLOは結構期待していたのでシャレにならんぞこれは…ってXBOX持ってない人間があれこれ言ってもアレですけど流石に…。 ・USB 2.0接続VGAアダプタ「サインはVGA」のデモがスタート [AKIBAHOTLINE] ギャー!なにこれー!というかこんなんOKなの?という事で…玄箱にさせるのかコレ、最終的にそれができればコレはコレで便利かも!とか思ったけど玄箱にLinux突っ込んで…ってユーザーさんは必要ないか…。 ・Microsoft、「Windows Media Player 10」の開発者向けベータ版を発表[InternetWatch] >「Napster」などの音楽配信サービスをプレーヤーから直接利用できる「Digital Media Mall」機能を搭載 ウホッ…時代もかわったもんですねェ…ってな感じでWMP10の足音がひたひたと近づいてきていますが個人的には結構楽しみにしていたりします。携帯音楽デバイスを次々に使ってきた人間としてはどしても…ね。余談ですが現在この更新に使っているマシンの5インチベイにはMDが刺さっています!なんに使うんだよコレ… ・Norton AntiVirus でウイルスの検出後メールボックスが削除される(Symantec) ベッキーさん使っている人は注意してください~。 ・10万買ったら1万還元はアマゾンの表記ミス? (「10万円以上のお買い上げで1万円分還元」キャンペーンについて)今回のご案内は、当サイトのエレクトロニクスストアにて一時的に誤って表示されたものでござ います。 というメールが来ましたよ~というご報告を頂きました。オイ!とか思ったのですが頂きましたメール拝見した限りでは、一応間違って告知されていた6/1 00:00~13:13の間の注文に関してはしっかり一万還元はするという話らしいですが…ですが、逆に言えばこの期間というか時間外の注文は還元されないみたいなんで要注意。微妙な方でどうなっているのか気になっている方は問い合わせされる事を強くお勧めします。 ・誠に勝手ながら、6月末日をもってSweet Basilは閉鎖いたします ギャー!リトルMyメイドのSweetBasilさんが!というかSnowDropのって印象のが自分には強いですが…SnowDropのオープニング曲であるEver stay snowは未だにIve最強の名曲であると信じております。いい曲なんで機会あれば聴いてね!(曲ばっか言ってますけどゲームも熱心なファンの方多いです) ・M’Sさんで琥珀服とりあえず発注しとくか否か思案しまくっている自分がいます。 参考リンクこれですね。先日駿河電力さんから御意見伺ってから気になっているのですが、きっと他にも購入された方がいらっしゃるはず!という事で着てみて/着せてみての感想とか、ここがよかったここがアレといった屈託の無い御意見よろしければ下のほうにあるフォームからこっそり教えていただけると大変幸いです、ぶっちゃけた話コスパの琥珀服と比較してこんな感じってのがあると自分にも具体的にわかりやすくて助かります。(コスパの琥珀は現物触った事あります) ・宇宙の運命を握る「暗黒の力」[Y!NEWS] というかまあフォースでありシス卿つかSISはまた変なチップセットをってなんか無理やり会話繋げすぎだ ・昨日、花月でラーメン食べてたらNCCの取材が… いきなりやってきてビックリ。というか俺の真後ろの席で岸本哲也さんが…って事はたぶん良い朝nccだと思うけど…お店の全景うつしてる映像で俺写ってるんじゃないかなァ、トホホ…。 ・今日の太陽と風の坂道(じょぎんぐ記録) C0:05:53:23 C1:06:06:16 C2:06:18:22 C3:06:26:37 今日からMuVo2投入です。さ~よならと~ささやく~]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/06/03
Webお散歩にっき

次の記事

2004/06/05