2004/06/07

自家用紙飛行機さんにて、夏キュア! ・イニシャルGさん6/3の茜たんピンキーが可愛くて可愛くて ちと古いですが紹介忘れていたので… ・武士ノ末路さんにて、ガンスリのガチャ写真がある…の…ですが…。 ・玄箱Debian化キット6/6日版がリリースされておりますね。 ・メルティブラッドRe・ACTの不具合に関して(0605)「東京ミュウミュウ」が、その 「東京」のタイトルを保ったまま、この秋より、全米 で放送開始されると、公式に発表されています。[Taraxさん] ・1台2役!電子レンジとトースターが一つに なりました。[楽韓Webさん] なんか突然欲しくなりました…いやいらねえ、こんなものはイラナイです!とはいえ一人ぐらいとかで場所がない人にはいいかもしれません。いやそれはどうだろうか?(弱気 …まあLGだし…。 ・ソルベルクが今季2勝目 世界ラリー選手権第6戦[asahi.com] ・窪塚先生がピースな愛のバイブスでポジティブな感じでとばれました。 えー!?って思ったら事務所発表だと事故という事みたいです、どうから知らんけど事故ならば事故という事で命に別状が無くて安心しました。日曜日の現場でもなんか女子社員さんたちがみんな携帯見ながら「クボヅカクンが自殺未遂だってよー」「えーっ!?うっそだぁ」とか話していたので「マジらしーっすよ」って教えてえらく盛り上がってました、やはり窪塚さん人気あるな…。 ・大正15年開園以来 皆様に愛され親しまれて参りました あやめ池遊園地は 平成16年6月6日、78年間の歴史とともに幕を閉じました。 ありがとうあやめ池遊園地。自分もかつては伝説しか聞いてなくてまさか自分の足で行く機会は無いと思っていましたがGWに行きまして…その伝説の一端に触れることが出来たこと光栄に思います、ありがとう。 ・装甲ブルドーザーがコロラドの小さな町を大破壊! 戦車ブチギレ金剛!というかスゲエなオイ… ・メモ:ながさきホタル情報メモ:向日葵亭さん 6/1~6/13までトルコライスフェア(ホットペーッパーのクーポンで) 向日葵亭の雰囲気結構好きなので…郊外にあるので車必須になりますが、時間も24時まで空いてますし今度行きたいねえというか今度行こうという事でミニオフの準備をですね(そんなんばっかだな>俺) ・魔法遣いに大切なこと サイン会いってきたよ! ギリギリの段階で入手した整理券もって無事にサイン会行ってきました。結局14時スタートだったので10分前に行けばいいべえ感覚で現地に到着したら30人くらいの民がおりまして、ペド崎さんとかヒデさんとかチイサナ恒星の人とか何故か空に沈むの人とかいらっしゃいましたがそれはともかくとして。詳しいレポートあげようかと思ったのですが、yellowish greenさんサイン会レポートコハクのお部屋さんのレポがパーフェクトに近いので興味があられる方は是非ご覧くださいませ。という事で両先生なんですが、素晴らしいお人柄がもう滲み出ていらっしゃってものすごく素敵でした。山田先生は本当にお話し上手で他の方とのトークを拝聴しててやはりすごい方なんだなあと痛感する事が何度も。そしてよしづき先生はサインに加え御丁寧にイラストまで書いていただいて、握手していただくときにはもうキャーって感じで本当に行ってよかったサイン会でした。山田先生、よしづき先生、そして今回のサイン会を企画してくださった関係各位の皆様本当に有難うございました、大切にします! 私信)(たびさん探してたんですがわかりませんでした… …申し訳ない、事前に連絡していれば!ちなみに「東高~お世話になってます」ってトークは拝聴したので本当にギリギリだったようで。先のランタンフェスティバルのイラストの御礼申し上げたかったのですが残念です。 ・あとまーったく関係ないのですが サイン会のあとみんなでキディランドに行ったら可愛かったので買っていや飼って来ましたジジぬいぐるみLサイズ(38cm/4500円くらい) まあ今はジジですがそのうち気が向いたらレンになります(ReACTのレンが爆発的に可愛かった記念です!)というかReACTの声優は豪華すぎだと思う←もはや魔女の宅急便の話題は何処にも無いのか ※ぬいぐるみに関しては製作されておられますサンアローさんこちらをご参考にどうぞ。 ・じょ(といっても最近はウォーキングですが) 05:54:13→**:**:**→06:20:50→06:28:21 という事でまず一週間。正直この時間帯は滅茶苦茶厳しい…のですが、アニメダイエットに向けて足腰少しほぐしておかないと後で泣きを見そうなのでもう一週間継続してからヲタはヲタらしくアニメダイエットに切り替えようかと思ってます。これで溜まってるカレイドスター消化! ※余談ですがBMI法だと163.5の自分は1.635×1.635×22で理想体重58.8kgらしいんスけど今の自分の平均が58でほぼ適正、その割には…(むにっ) ・じょぎんぐりかえりみち …そうか、長崎くんちのさじき(有料の鑑賞席の事)券のかー、確かにここ数日泊り込みの人いるなーとは思っていたんだうむ、もしかしたらウチの読者さんでもバイトかなんかで並ばれた方いらっしゃるんじゃないかな…ウチ近いし(遊びに行きたいです~って人と待ち合わせするのがまさに諏訪神社のココだし ちなみにかっちぇる♪3巻84ページの風景はココからの風景言ってくれれば援助物資くらい持っていきますのでご遠慮なくとか書くと本当に大変な事になるんだ… さて6/1の小屋入りそしてさじき発売と、ある意味俺の一年は10/7.8.9のおくんち三日間に集約されていると言い放つ自分にとってはテンションが上がってくる時期な訳ですが今年はコッコデショがあるので盛り上がりますなー、個人的には龍踊りも好きですが盛り上がるのはコッチだと思っていますというか見に行きますよ当然あたりまえじゃないですかそりゃ*じげもんですもの。 *じげもん:こっちの言葉で地元者の事。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/06/06
Webお散歩にっき

次の記事

2004/06/08