2004/06/08

今日はエフ / ダブリュさんをじっくり拝見します。 ・PUREさんにて夏キュア成分をさらに補給しました。[帝音さん] ・『iPod』に、落としても壊れない防護ケース へーいいなーという事でiPodユーザーのおねえさまに。うちもMuVo結構手荒に扱っているから現状のケースだと怖いや…というか先にマイクロドライブがクラッシュしそうですがクラッシュしても最悪入れ替えれる安心感は大きいやね。 ・伝説の西村理香 セカンド・インパクト 新たなる「伝説」の始まり…[さらしるにいさま] 一番下のほうに衝撃的な情報が!しかしまー西村理香に関しては当方も西村理香と年齢たいしてかわらん割には写真集持ってたりするわけですが(どの写真集かは言わないでおきますが)むしろ21歳となった写真は是非に拝見したく思います。  というか書いてて西村理香と2つしか違わないんだなあと思った。黒バイ 暴走車に威力[asahi.com] ・激辛市場にコイケヤも参戦(じゃるるのほめぱげさん)[あや~ん] ヤターコイケヤも本気になってくれたよ!激辛好きの人間には朗報であります…しっかり辛いという事でそこらへんも安心、これでもし見かけたら安心して買えますってふと思ったんだがここ最近スナック菓子ってハバネロ以外食ってねえなあ、というか太るって意識しだすとお菓子ほとんど食べなくなった…炭酸の甘いジュースも二ヶ月に一度くらい飲むか飲まないし…ここまで変わる嗜好もモンなんスねえ。 ・森薫先生が旅立たれました。まじれすOPムービー高解像度版公開[萌エリアさん] ・窪塚洋介 マンションから飛び降り 非常に気になる点線が… ・モーニング楽々メーカー[秦野市さん] そうそう、これだこれ!確か過去に紹介した気もしたけど過去ログ探すのめんどいな~と思ってた(自分でちゃんと過去ログ検索設置しとるがな)所だったので助かりますが最近パン食の自分にはコレは素晴らしいものだな…地元のホームセンターに売っているらしいですが!  いりません。 ・コロムビア・トップさん死去(朝のNHKニュースより) え~!昨晩お亡くなりになったということです…師匠にお悔やみを。 ・あ、D70とA06届いてる… ・魔法遣いサイン会いってきました補足の続き(私信の塊とも言う

▼はすのこ畑さん6/6でもサイン会レポ 当日ゲットおめ~というかメイト長崎さんは太っ腹であります!しかしまあサイン会の後にバイトって所もご一緒で…くそう俺もバイトが無ければあの後のOFF会に行けたのに(私信つーか私怨じゃないか) ▼HetaleLifeさんにもサイン会レポ~ “俺の前の前の方が~多分この人がたびさんなんだろうなぁと”…という事は自分二つ後ろの方だから…了解あちらの方か。(うろ覚えだけど) という事で今度また長崎に来られる機会がありましたらご遠慮なく、美味い中華屋くらいは案内しますよん 他に「ここの人もサイン会行ってましたよ~」ってのがあればこっそり教えてくださいね、貴重な長崎(周辺)のその筋の方は抑えておきたい…っ。
あと私信の返信~
▼D.I@もりんき~さん 自分は寝坊したので一人で寂しくぽつーんと立ってました、時々ユイさんとホモ先輩が自分のトコまで遊びに来てくれてましたが。賑やかだったのロリペド団(なんか田舎の暴走族みたいだ)の方々かと推測されます。 ▼yellowish greenさん という事でキミドりんさんの近くの賑やかな集団はロリペド団かなァ…またあっちの方行かれることでもございましたらご一報くださいましねという事で ▼コハクのお部屋さん “話しかけても怪訝な顔されるだけなんですよね…あはは”それっぽい人がいたら片っ端から声かけてみるんだ!(恥ずかしいわ)…って自分も初めて行ったCCさくらショーで「もしかしてこの人かなあ」という人に声かけて数分後はそうやって初めてお会いしたTSU先生とメシ食ってましたなァ…という事でまた何か機会ありまして「それっぽい」って人見つけたらアタックです!ビビッている青年であれば正解です。
…しかし改めまて皆様のサイトを拝見しまして、結構いろんな方がサイン会に来られていた事、そしてこんなにも地元に同じ風を感じる方がいらっしゃる事大変嬉しく思います。そして皆で盛り上がって次のイベントに繋げて行きたい感じですね…確かにあの魔法遣いシリーズの最新作であるという事や自分の家の近くが舞台であるという事もありますがそういった思惑もございました次第です。 ・じょ 雨なのでお休みです~ ・週末に備えていろいろと準備を…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/06/07
Webお散歩にっき

次の記事

2004/06/09