2004/06/09

アップル、初めて危険度“重大”と評価したMac OS X用パッチを公開[InternetWatch] 流石にコレは危険なのでMac OS Xつかっている人は要注意というか早急にパッチで対処するべきです。そういえば最近自分の周囲でもMac OSXユーザーというかiBookユーザー増えたなあポチポチ見ます。欲しいな~羨ましいな~と思う反面、どうしても購入する余裕があれば小さくて軽いWindowsノートが欲しいと思ってしまうわけで…個人的な用途ではVAIO U101が理想でした。 ・【COMPUTEX TAIPEI 2004 Vol.4】会場で見かけた面白パーツ、ヘンな人、そして美女! …良いタイトルだな、美女がオマケ扱いというのがアスキーっぽくて非常によろしい!個人的には互換も非常によくてなんかニヤリとしてしまいましたが、が… ・取材の最後は小間物ブースでキワモノと遭遇した[ITMedia] 面白パーツというか変なパーツに関してはやはりコレだよコレ!というかナニコレ…2ページ目では頭オカシイくらいに輝いているのもあるし無駄遣いしたい人は今から国内販売が楽しみですな!俺は超イラネエ。[ そらとレイラの すごい ○○ ]:毎週月曜日更新 6/7~配信開始メルティブラッドRe・ACT 修正ファイル人柱0607版 人柱版という事で根性ある人だけ導入するのがよいのですよ! ・百年後、関東の夏は九州南部並みに[YOL]  九州はどうなるんだ。いや冷静に考えたら百年後俺が九州にいる可能性は少ないかなァ流石に(というか現世にいません)生ゴミからできた材料が餃子・中華まんの具に[朝鮮日報] …えーと。そこで改行するな(C.G.I.さん) ・じ 05:55:42→06:08:16→06:18:22→06:27:45 …今日は暑くなりそうです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/06/08
Webお散歩にっき

次の記事

2004/06/10