[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2004年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2004/06/16

takaxoの食い物屋レポートさんにて、台湾っ娘さんの写真追加!

NEC、無線LANの自動設定システムを搭載したIEEE 802.11a/b/g対応ルータ[BBWatch]

はい、そんなわけで予想通りNECの最新ルーター出ました。上位モデルの方はabg同時利用対応という事でWR7600Hユーザーとしては悔しいっ!…ってまあb/gだけでも実用には問題無いのですが、これから新しいルーターを買おうとしている人には良い選択肢になるかもしれませんね。

※そういえばWR7600Hですが購入後結局不満らしい不満も出ずに元気に動いてます。

TUNEシミュレーション – Sony Style[うえのおねえさま]

とりあえず欲しい構成組み合わせたら100万超えた。現実的な構成であれば35万程度になったのでこれだったら買えない事はないですな…(自分には無理だが) これからバリバリでビデオ編集したい、俺はオサレなクリエイターだ!という人には良いのではないでしょうか。

ライブドア、掲示板サイト「したらば」を取得[ITMedia]

したらばをご利用の方は気になるニュースかも…そこまで気にする必要もないかな。

・HORIのファイティングスティック2より、この夏に出るHORIのリアルアーケードプロ(仮称?)というのがめっさよさげらしい。

という事で関連する情報をいくつか教えていただきました、これまでそこまでスティックの事についてはそこまで深い知識を持っていなかったのですが、三和電子という存在を始めてしって大変勉強になりますと共に、あぁあの筐体がアレだったんだなあみたいな感じで…

参考URLは現在の所なし。また情報見つけてきたらご報告いたします~という事でスティックに拘りがある人はちょっと待ったほうがいいかもです。

<雑記帳>クマに襲われた飼い主を守った犬

・今日はちょっと忙しいので短めというかネタだけで…。

Comments are closed.