[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2004年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2004/06/17

yellowish greenさんにて、よっしゃなにゃんにゃんさん!

和さんの今のトップ絵が可愛いので壁紙に…

なみなみ爆弾さんトップの漫画がかわいいです。

aquilaさんのJUNKコーナーにおいてる琥珀さんがエロくていい!

Skaさんにて、のえみんといっしょ。

2スロット占有のVGAも使えるキューブPC「ZMAXst」展示中[AKIBA Hotline]

>ノイズレベルの具体的な数値は不明だが、同店によれば「動作させてみたら静かだった」という。

このアバウトさが好き。ZMAXstそのものも見た目はシンプルで可愛い個人的には欲しいは欲しい気もします。

ソニー、-VR追記や再エンコードダビングに対応した新「PSX」 -分配器も付属。旧モデルも7月15日よりアップデート対応[AVWatch]

PSX新型キターというか早すぎないか流石に…って半年ですか、家電としては…ですが…。ただし旧機種ユーザーもいろいろとアップデートできるので実用上は問題ないのかもしれません。

第2回 玄箱王 コンテスト   -俺の方がクロバコをうまく使えるぜ-

ニューカマー挑む 家電編(下)――携帯音楽機器、身軽さ生かし奇手で先行

>アイリバーは自社製品に詳しい顧客を半年間サポーターに任命。
>「顧客の視点での発言が強み。インターネット掲示板の2ちゃんねるなどに気になる発言が載れば火消しもしてくれる」と遠藤信久アイリバー社長。

な、なんだって~ってまあそれはそれで別にええかなあ普通にアイリバーの製品触った感じでよさげだったから好感度アップ中。ただ最近は機能以外のところも見ているからiPodの価値が自分の中でどんどん大きくなっていく…。

ぷちるなさんのメルティReACT情報をみんなでみよう!(ネタバレあるので注意)

人気プロレスラー慰問 四日市の老人施設

精子を飲みこむことは健康にいいって本当?

・今日の琥珀さん:「琥珀の実」

・今日の琥珀さんヒスコハ存続の危機 「名もなき使用人」1000万人、早期根絶を~

>たびさん、どうしますか?

 むしろ俺にどうしろと。

・今週土曜のディープ・ブルーは超一流のコメディ映画なのでみんなもみよう!

期待を裏切らない展開に一部の人間にはすっかりコメディー映画扱いされとります。まあなんつーかランボー(ジャンル:コメディー)みたいなもんですわ、今から非常に楽しみです。

Rambleさん6/14にて

>毎度思うのですが、みんなスタイルいいよな。
>ベッドの上の大阪さん、光の加減とか良いですよねぇ。
>柊制服のマイさんはルパンダイヴかましたくなるものがありますが。

と書かれていたので柊制服の舞さんの写真の追加等をたくらんでおります・・・

Comments are closed.