2004/06/18

「着ぐるみ舞さんのメイド服期待age~」(空に沈むさん) *1.首のリボンがついてない 2.カチューシャがない …どっかで見た翡翠服ですねえ、ユイさん! ※ちゃんとした翡翠服の舞さんは、着ぐるみが望む永遠さん(画像庫1)でみんなもみよう!(ナデシコ調)サイト管理人スク水カウンター娘化計画 >たびたん(たび@変人窟) な、なんだってー…いつのまに…! ・富士写真フイルム、スクエアデザインの500万画素デジカメ「FinePix F450」など[PCWatch] F450可愛い!しかも今回はついにハニカムじゃないぞ!という事で一部のユーザーには非常に気になる感じですね。自分もこのサイズのポケットにはいってしっかり光学ズームが使えるカメラは欲しいので安ければ買いますが安くないので買いません。(素直に!) ・TMPGEnc DVD Author 1.5 Ver 1.5.25.72「電子水琴窟」をお部屋にいかが[ITMedia] BRADさんはまた!しかし水琴窟はいいよねぇウチにも1つ作りたいよねえ無理ですがという事で電子の力に頼るしかないのかもしれません。実際にコレで5万は出せませんが。 ・「オマエのせいだ!」暴走顧客のクレーム撃退法本家/.で風船爆弾の事でもりあがっているみたいです。 今だ!マニアの出番!ミラーリングが宙を… ・「ドラゴンクエストVIII」発売時期は“今冬”に決定[SBG] ・田代先生は神ですか。 関連:速報、あの、田代まさしが交通事故(「あ」ったりまえだのblogさん)ハウス食品、レトルトカレー「ハウス カリーHOT ハバネロ 大辛」を発売 激辛カレーキターーー!!!と言いたいけど果たして本当に俺を、じゃなかった全国の激辛ファンの皆様の満足させることが出来るのか、実際に食ってみるのが楽しみで楽しみでしょうがありません。この夏は激辛ブームだ!(毎年言ってます) ・奉化の「白シカ」死ぬ テレビ局の取材騒ぎで[朝鮮日報] ・さざなみ壊変さん100万おめ~縞ぱむ、縞ブラいいなあ![さらしるし] すげえ、かなり理想に近い縞ぱむ&縞ぶらであります!彼女がいる人も彼氏がいる人もとりあえずゲットすべきアイテムであり理屈云々以下略といった感じですが冷静に考えたらイトーヨーカドーそのものが長崎には無かった…。 余談ですが某氏が背景が肌タイに見えたといわれてからもはやそうとしか見えません。おのれ! ・今日の琥珀さん:コハク酸スマトリプタン[栃木県さん] ・今日のメモ:きれいな海と四季旬味 やすらぎ伊王島 ・今日のテレポーテーション:原子で量子テレポーテーション実現 欧米の2チーム ・今日のロリ:「友人曰く『「悟り」という字を崩すと「小五ロリ」になる!』と叫んでました…。」[へべれけさん]   ・私信:玄箱は鯖としてちゃんと活用してますよ~>猫たるとさん …一台だけですが。結局一台余っちゃったナァ、ただ言い勉強のキッカケにはなりました。 ・私信?:昨日Rambleさんに言ってたベッドの上の舞さん写真 やっとこさ掘り出したので       俺もルパンダイヴしたいです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/06/17
Webお散歩にっき

次の記事

2004/06/19