2004/06/23

うめのみがほうさん、トップ絵更新ですよー ・TVO 農ドルちゃんのイラストが可愛くて・・・散りゆく者への子守唄さんにてセイバーさんが![帝音さん] ・こんなズームを待っていた! デジイチ専用高倍率ズーム シグマ18-125mm F3.5-5.6 DC [PCWatch] 実際にKissDigitalをつかってても18mm-125mmと言われて正直ピーンと来なかったのですが、実写サンプル画像をみて納得そして急激に欲しくなりました。絵の造りとか、そこらへんよりもまだ単純に「使いやすさ」「ズームがどうか」しか考えていない自分としては、逆にこういった単純な比較サンプルを見せられるほうがインパクトが強いです。 という事で18-125なんですが…普段装着して持ち運ぶレンズとしては最近の自分の用途としてはこれでキマリかな…。逆に少し前の自分みたいにショー命!とかで望遠よりの使い方が多い人間にはタムロンのA06かしらん、どちらにしろ自分が欲しいレンズである事は間違いないです。 関連:18-125mm F3.5-5.6 DC 発売日、価格決定のお知らせ (2004.5.21)コンコルドカメラ、19,800円の500万画素デジカメ ~日本市場向けにイトーヨーカ堂と共同開発 そしてこっちはゲロ安デジカメ。画像サンプルを見る限りはやはり19800円…といった印象は否めませんが、 ・IT戦士のデートスポット――Yahoo!BBスタジアムでラブラブに?[ITMedia] 父投入。こんなに赤いのに有花は美味しいと言う…。(←いやなんとなくな、なんとなく) ・iPodがBMW、MINI Cooperのカーステレオに対応[あずささん] ・なんか猛烈にクールな時計が…![T=T=T=さん] ・URL占い[楽画喜堂さんより] >ちなみに、変人窟のたびさんを占ってみると・・・。 これは当たっているような気がしなくもない? とおっしゃられていたのでやってみました。  …う~ん!?(ものすごく不服そう!) とはいえなんか生々しいかもしれない…という事でいつもご愛顧いただいている濃い皆様に、改めての日ごろのご愛顧の御礼申し上げます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/06/22
Webお散歩にっき

次の記事

2004/06/24