2004/06/24

GunParade March署名掲示板(アルファシステムオフィシャル) な、なんだって~!!??という事でガンパレバグfix版の発売を求めての署名活動が開始されました。ガンパレードマーチのファンの方であれば知っている方もいるかもしれませんが、没シナリオの存在や不完全な部分など現在販売されているガンパレードマーチには「惜しい」と思える部分が多々あります。その上でそれらを包括して…できればPS1からPS2あたりにプラットフォームを移したガンパレ完全版、俺も見たい! ・e□flatさんの絵が可愛いっ!ユキセツさんにて、一回休みなセイバーさん絵が!飲む香味酢さんのトップ絵巨大なバッタが可愛い…[しおりんさんのとこ] ・にゃ~こさんにて、コミケ追い込み用スタンプアイコンが!Skaさんのまほろさんギャラリーにて、みずぎまほろさん&みずぎ秋葉さん写真ががががが! 夏を先取りしまくてっいたアレですアレ。 ・e-flick.netさんにて、カトキハジメ氏フィギュアが!  いや違う。「うちの製品にはリナックスは金輪際使わない」エレコムぶちぎれ金剛[/.J] エレコムさん金剛化。ってのでふと思ったんだけどここ最近エレコムさんの製品に係わり合いになってないなあ…と。昔はLAN板とか使ってた時もありましたが今はすっかりって感じであります。 関連:エレコムの担当者はLinuxをまったく知らないか、知っていてウソを言っている(アキバBlogさん)Slashdot JapanやSourceForge.JPに集うユーザーの属性とは?[ITMedia] ・意外に使える、USB接続で手軽にデュアルディスプレイにできるパーツ――海連「サインはVGA」 実際に動作させている動画があります、これは大変参考になります… ・キヤノン、IXY DIGITAL 30aの塗装に不具合 ~無償で部品交換[PCWAtch] そういえば某嬢が持ってるので時々見るんですがIXYもポケットカメラとしては良さそうですなー、というか良いんだけどなんで俺買わないんだろう…。 ・ヨドバシで期間限定特価 D70デラックスセットがなんか安い。 安いとはいっても40万円します。ただD70はともかくとしてセットのレンズが…なかなか!だけど値段も高いがスペックも高いこのレンズ、これから本格的なアウトドアシーズンが云々というかまあボーナスの使い道が無い~とかって人には良いんじゃないんでしょうか!…なんか書いててムカついてきたな>ボーナスの使い道が無い ・興和、超望遠デジカメスコープ「TD・1」を7月発売 少し前に発売延期していたアレ。そう、確かに七月に出さないと間に合わないんだ…間に合わない!…夏が、やってきます。(プールの近くの高台の場所を思い出しながら) カメラばっか並べるのもアレなんで関連リンクつうことで:銀塩カメラの逆襲!ISO1600+F1.9でノンフラッシュの世界[/.J]←つまりあれだ、夜間盗撮用という事だ(だまれ!) ・プリンタ価格調査(新宿/秋葉原 2004/6 第4週) キヤノンのインクジェット機は値下がりに PM-G800の平均価格をみてビックリ…え、実はまだこんな高いプリンタだったのですか?って後継機の都合もあるんだろうけど。自分も使ってますが当面買い換える予定は無いですなあ…インクがちょっと高い気もしますが、そこはメーカー儲けさせて上げないと。 ・ついうっかり、LINUXザウルスのSL-C700なんか触ってしまって… 現在PDAを2台所有しております自分ですが、SL-C700はちょっとキた。今更だけどちょっとキた…今思い起こせばアマゾンファンタジックフェスタでSL-C750が\29800だった時についカッとなって衝動買いしてしまっておけばよかったと深く後悔します…クソ! ・そのアマゾンさんでなんかメルコのメモリーカードリーダーがえらい安いですよ?(AA) ブツはコレ、なんか無いかおもてエレクトロニクスの売り上げランキング漁ってたら出てきた…一位のHPのCele2.8Gの格安ノート(AA)よりも自分はこっちの方が欲しいですナ、あとApple AirMac Express ベースステーション(AA)(参考リンク)。予約開始してるので欲しい人はゴー! ※HPのノートはデスクトップの代替品としては悪くないと思うけどこの重量だと自分の体力では持ち運べないので見送りです、スペック的にも遠征にはMURAMASAかLib1100Vで十分っ!いや1100Vはちょっと…やはり自分の用途の理想はVAIO-U101でした。えっち゛氏のU101触らせてもらった時に、惚れた。JVCアメリカのミニコンポ、またえっらい個性的というか…。[おねたま] ・アニメキャラクターがニュースを伝える情報配信サービス「Chararina」 …なんかまた懐かしい単語がオイ。 ・モモーイ大丈夫ですかー。[alternative-liveさん] ・メモ:コミックスイメージアルバム「トリコロ」 昨日発売日だったので。最近トリコロ読ませてもらって「あー、いいなあポワワ」って感じだったので…品薄でなければ無理に通販せずとも地元のアニメイトあたりで保護してもいいかな、ふらっと気軽に。 ・QUITERさん独自ドメイン取得して移転。拡張データセットが2つもついて7980円!!バトルフィールド1942 アンソロジー BFV出たから在庫処…っていいたいけどいまだに普通に面白いBF1942、これから始める人にはお手軽な価格でディープに楽しめる最高の選択肢だぜってそれ以前にいまだに体験版な俺はどうすれば。この前久しぶりにBF1942(SWではない)の国内某鯖に顔出したら「*******ひさしぶり~」って挨拶されてなんかすごい嬉しかったの思い出します。まあ一時期はバカみたいに遊んでたからなァ…名前覚えてもらっててありがたい限りです。それが悪い方向で無い事を祈ります。…北海道鯖では真面目にプレイしていたから大丈夫なはずだ…うん、うん… ・応援しま~す? ネトランに「ちゆ12歳」フィギュアが![SBG] またネトランか!ってありきたりな事はおいといて、やっぱここらへんのブームモノにすぐ飛びつけるフットワークの軽さは流石だなーと思います。 ・いよいよ明日6/25発売!君が望む永遠 special FanDisk でも巣作りドラゴンが気になってしょうがない。 ・物騒な仏僧…昼は修行、夜はレイプ[ZAKZAK] こーゆータイトルつけさせたらZAKZAKさんは神だと思った。 ・イカ飯フランスパンを販売 三越函館16周年記念 【写真】[BRADさん] う、うえ~とか思ったけど一件ミスマッチな組み合わせが成功しているパターンはいくらでもある、ドライカレーとスパゲッティーとトンカツが一枚の皿にのってくる料理もあるしな!あんなんおかしいですよ、普通じゃないですよ!  ずっと普通だと思ってたよ…トルコライスは全国各地どこでもあるものだと思っていたよ…。日がたつにつれ深刻さが漏れてくる窪塚洋介の容体近親婚者にも受給資格認める 遺族年金で東京地裁判決[asahi.com] とりあえず恋風の影響ではないと思います。>某氏 ・ザ・男の紅茶 土鍋で紅茶を沸かす。(舞軌内雑筆店さん) ・気がついたら禁欲して10日越えてしまっていた…。 なんか今ミョーに忙しくて(そのせいで更新時間もバラバラになってしまいご迷惑をおかけしております)、自由に使える時間は基本的に寝るだけな生活になっているのですが、そのせいもあってか気がついたら意識せずに禁欲生活に入ってしまった… 自分と同じ年の某(あんま書くと殺される)は未だ一日六回とかいってたからそう考えるともしかしてオスとして衰えているのかもしれない…自己ベストを更新しながらそんな事を考えていたのですが、手淫禁止HPさんを拝見して423日目とかって文字列を見るとあぁまだまだイケると思い起こします、いやイキませんが。 長崎に聖コスがあれば俺は夜の蝶。いや蝶というか蛾。 ・ヤフオクのMeたんメイド服見て「着せてあげられるかな」って思った俺はもうダメだ…[橋本しんぎさん/掲示板] だがそこでついカッとなって落札してしまった。反省している。という事になるほど俺は愚かではないのだよハッハッハー!(なんでウォッチリストに入ってますか?) ちなみにカッとなり落札してしまった前科が白稜服です。反省している。 ・ちょいカレーたべにいってきます]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/06/23
Webお散歩にっき

次の記事

2004/06/25