[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2004年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2004/06/26

今日はえれらじの公開放送ですよー

あの娘とオレと猫のページさんにて、ゼノサーガEPⅡ限定版の解説が]

エースコンバット5オフィシャルサイト更新、新作ムービーきたー!

アルファ・システム企画のPS2「絢爛舞踏祭」公開っ[SBG]

絢爛舞踏の情報きたー!なんか今日はきたーばっかりだな・・・という事でガンパレードマーチファンは注目の絢爛舞踏祭の情報がじわじわと今回されております。ガンパレードマーチのデバッグ版発売の話もありますし今後が非常に楽しみです。

ToHeart 新作TVアニメーション 2004年 放映決定!

先日からのあれ、新作アニメーションきたー!という事で久しぶりの新作THです、トゥーハートは自分も結構思い出の作品ですし非常に楽しみです!とかいいながら実際にはエロゲー版やっただけなのですが。

SHINERさん、青ぺぷしと白さいだーをまぜてみるのまき。

無免許ズッコケ3人組[Miyasyebitti]

今日の琥珀さん:キトラ古墳から琥珀玉2点など出土 石室から初の装飾

Comments are closed.