2004/06/30

「確定した予定」そのものが「えれくちおんの飛び入り(6/26 22:00頃)」と「まほろけっとFINAL(6/27 11:00頃)」の2つだけだったので、渋谷をブラブラしたり昼まで寝っ転がりながらだべったりといった普通にのんびり東京に遊びに行ったって感じでした、往復の工程さえなければな! …そんなイッパイイッパイの上京そして状況だったわけですが、一度お会いしたいと思っていた方々、そして今一度再開をしたいと思っていた方々ともお会いする事が出来て本当によかたです、今回初めて直接ご挨拶できたおーなー(スク水は背中のリュックに…)HMX.NETの偉い人(優しそうな方でした、今度はゆっくりとデーターセンター見学に!)まほろう゛ぇすぱーどっとこむの偉い人(エネルギッシュな方!)、るるるさん(いずれいろいろ勉強させてくだされ)、着ぐるみきんぐだむの偉い人(今度は猫トークでも)きすみ!ぺーじの偉い人(十年来の人脈がまた1つ繋がった)着ぐるみシャノワールの偉い人(お久しぶりです、そして始めまして!)、そしてぢたま某先生。他にもいっぱいのいろんなひとにいっぱいのありがとうを。たのしかたです、すごくすごくたのしかたです。 ※ちなみに「カレーたべにいてきます」というのは当初神保町のカレー屋さんにいければなあって思っていたんですが途中で次の機会に!という事になりリンガーハットいってました。リンガーハットだと!? ※※でも長崎市内某所のリンガーよりはおいしかったぞ>負けとるがな ・e-flick.netさんにて、最近の橘先輩![帝音さん] ・佐賀県大和町役場のページ更新、ぶるまほろちゃん![まながさん] ってこれはぶるまでいいのかちょうちんぶるまかすぱっつか短パンか・・・いじれにしても問題はございません。(このせっそうなし!)  ブルマ・スク水・スパッツの三種の神器は当然持っている。RE-INCARNATIONさん更新、聖エルシア学園制服+スクール水着追加!It’s A Wonderful Worldさんの さゆりさんにっきにて、マスターさん看護中のナースさゆりん!着ぐるみきんぐだむさんにて、せっかちせなちゃんが!きすみ!ページさんにて梅雨の季節のスペシャル更新最終週速さも画質も“フラッグシップ級” キヤノンEOS-1D MarkII [PCWatch] 流石にこの金額のカメラは逆立ちしても買えませんが…欲しいね、欲しいよ。だけどKissDigitalもまだマトモに使いこなしてない自分にはもったいないです。 ・ニコン、D70のファームウェアをアップデートFirefoxまとめサイト[BRAINSTORMさん] ・日本のインターネット人口は6,284万4,000人~インターネット白書2004[InternetWatch] ・Microsoft CEOバルマー氏が慶応大学で講演 もらった人形を掲げ雄叫びをあげるバルマー氏の写真をみて何故かふとモータルコンバットって単語が浮かんだ…なんでだ…。 ・スタパさん本を出すそうです。【ロンドン発】PDAや携帯電話を置くだけで充電ができるパッドちゆ12歳フィギュア付きネットランナー8月号、何故かアマゾンで取り扱い中。(AA) …売り方わかってるねェって感じなんですがそれで思い出した、いよいよ来月発売の週間わたしのおにいちゃん特別増刊号、まだのんびり予約受付中ってなっているけど(AA)本当に入荷数の方は大丈夫なのかものすごく心配になってきてしまいます。 ・サムライスピリッツ全5作のサントラBOXが発売![SBG] ナコルルな某氏とナコマニの某氏に捧ぐ。ノンアレンジという事で以前のサントラをお持ちでしたら微妙かもしれませんが…そういえば自分もサムスピは思い出のゲームでもあるしサントラいくつかは買ってたなァ。 ・林原めぐみさん、出産。[春屋さん] ・コスチャさんでスク水Day第三弾だってさ。[逸般人.comさん] ・Q:日本最長の高速バスはどの路線ですか?(高速バスのページさん) Tarax㌧に言われて初めて知ったんだけどびっくり、自分が今回の遠征で使った高速バスはかた号が日本最長の高速バスらしい。確かに長いな~辛いな~とは思ったんですが車内の睡眠は自分にとっては確かにしんどいけど決して苦痛というほどではございませんでしたので今後もちょくちょく使うかも。事前に予定が決まれば飛行機+早割でもいいんスけどね。 関連:googleさんで「キングオブ深夜バス」で検索すると…F1 B級マシン図鑑さんが面白いです。ラリージャパン観戦ツアーは、6/29(火)10:00より発売します!! すっかり忘れていたというかこの夏の大暴れを考えると行く余裕は無さそうですハイ。 ・映画ロケ来て!夕張市「爆破特区」申請へ[日刊スポーツ] 爆破特区という呼称に惚れました、俺も死ぬときは採石場で爆発か朝焼けの中弟子と共にと決めているのでこれは要チェックです。 ・今日のむしゃくしゃ:[2ch]むしゃくしゃするガイドライン ・今日から通常ペースに。 …とはいえ、今週末も長崎を留守にしますし夏の間は週末は更新ペース落ちる(自宅にいない)かも。 ・げつようびはおこめやさんがまいさんにあそびにきてました

Photo by Fortune Photo by Fortune
・かようびはとーますさんがまいさんにあそびにきてました
Photo by MIKOTO Photo by MIKOTO Photo by MIKOTO
はうっ、ハカマが… ・週末の予定うんうん唸りながら組んでます…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/06/29
Webお散歩にっき

次の記事

2004/07/01