2004/07/02

白キュア(7/1)、黒キュア(6/30)。 ・モエモエカフェさんにて、おジャ魔女どれみナ・イ・ショに興奮しての・・・クロイチゴさんにて、たゆんたゆんな! ・先週自分がつかった福岡東京の深夜バスの事なのですが …ああ、あの楽しかった東京遠征もまだ一週間前の事なのね…と懐かしく思いますが、その遠征で利用した福岡と東京間を結ぶ深夜バスはかた号。変な遠征に慣れてる自分と致しましては乗っていた14時間30分はちょっと長いバスだな~程度だったのですが、調べれば調べるほど世間ではチャレンジ系の乗り物と認識されているみたいで…蜃気楼さんはかた号との戦いの記録とか拝見してもそう思ってしまいます。やはり14時間30分ってのは異常なのかもしれない。 参考リンク:水曜どうでしょう・企画リスト(4/8)の”サイコロ5-キング オブ 深夜バス”(7931のホームページ(仮称) さん) 関連リンク:高速バス快走「格安」「手軽」 携帯、コンビニで予約 サービス競争拍車という事で夏だ!旅行だ!18切符だ!2ちゃんねる「青春18きっぷ」まとめページさんをご紹介。 さあ、いよいよ今年も最大の18切符シーズンが近づいてきました。頑張れば長崎東京間ですら2日4800円で移動できる夢の切符。その工程は天国か地獄か怒涛の乗継ラッシュな楽しい鉄道旅行なわけです。 自分も今年は早い段階で18切符投入、関西圏には一度…可能であれば関東圏にも一度くらいは足を運びたいと思う反面、ぶらりと舞さんと二人で一週間くらい九州をのんびりまわるのも悪くないねとか思ってしまいますね、もしくは離島とか。 離島オフとかしても誰も来ないだろうな…。 ・3Dfxの悪いDNAが目を覚ました![PCWatch] ・[デジカメ][解説]カタログのよみかた:「3倍ズーム」の正体(焦点距離とズーム倍率)キヤノン、EOS 1D Mark IIのファームウェアをアップデートソニー、重量約780gの「VAIO type 505 EXTREME」 やっべえ超欲しい…これの前モデル。本気で欲しいノートではありますが、流石にこの金額はちょっとひきます…気軽に買えなさそうで…やはりVAIO-U101を今一度と考えてしまいます。自分の用途ではやはりVAIO U101が最強のノートでした…って過去形で語るなよ>俺 ・Mac OS X 10.4 “Tiger”は2005年上半期 ・メモ:WindowsXPのシャットダウンの待ち時間を短くするまこなこさんの株主総会シリーズが面白いです。ゾイドインフィニティってのがあるって始めて知りました… なんか昔みたことあるよーなないよーなって感じなのでありますが…小さい頃にゾイドを組み立てて遊んだ思い出がある人間としてはこれは非常に気になりますが最近すっかりゲーセンに足を運ばなくなってしまいました…DDRに人生かけていたあの頃とはもう違うのかもしれません。 ・ウルティマX オデッセイ(UXO)の開発終了が決定されました。 かつてウルティマオンラインを楽しんでいた人間の一人として。 ・メモ:岡崎律子さん カラオケ収録曲一覧(アニソン唄う子寄っといでさん) あ、堀江版だけどA Girl in Loveがある~今度カラオケいった時に歌おう、というか歌う。そしてB-karaにシスプリリピュア/BのED曲が全部入っているのに感動した…ナイスチョイス! ※「B-kara」とその上位機種「UGA」のみで、neonにははいってませんで~という情報頂きましたので追記修正させていただきます。 ・ユニクロの縞ぱむが素敵らしい(Sweet Cafeさん6/27) なんという太さ、なんという素晴らしさか…舞さんようにかってきてあげようかと思います。 ・“世界同時トイレ流し大会2004″日程発表! 今月7/31、世界中のトイレでいっせいに水を流そうという壮大かつバカな企画が…!こういったのが好きな人にはたまらない企画です貴方も是非。俺も7/31(日本時間では8/1)にはトイレにこもります! トイレ関連:便器イス[便器大好き!黒羽さん] ・メモ:きれいな海と四季旬味 やすらぎ伊王島 なんか日帰り入浴プランがめっさ安かったので…今度これ使って温泉いってみますか、この距離だったら普通に気軽にふらっと遊びに行けそうであります。今度U30もってレポートいってみるよ~ ・9/11・9/12長崎ラーメンズライブ チケット先行予約:7/9できたてごぱんにて ・まいさんめーるちぇっく中。 そういえば俺もメール死ぬほど溜まってます現在一ヶ月くらい前の処理してますのでご容赦を、ご容赦を…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/07/01
Webお散歩にっき

次の記事

2004/07/03