2004/07/09

KNIGHTSさんにて、よつばと!なセイバーさんが![FLGS-アルフさん]  これは可愛い!保存保存…っと… ・FATAL PULSEさんのイラストがたゆ~んでえろーい!うめのみがほうさんトップ絵更新[さん] ・造型工房SIGMAさんにて、新作如月 芹奈(やえかのカルテ)!コニカミノルタ、新型屈曲光学系搭載の 「DiMAGE X50」 [PC Watch] なんかまた個性的なカメラが…しかしコニカミノルタのカメラってなんかすっかり自分の中で印象がなくなってしまった…コニカ時代はKD500超ホシェーとか連呼していた時期もありましたが今はぱっとしない印象であります。 ・AVeL リンクプレーヤーのサーバーソフトがグレードアップ!WMV/XVD対応に …はい?とか思ったらそうきたか!サーバー側でってのは予想外の選択肢だったなァ…時期的にWMV対応のLinkPlayer2がぼちぼちとって思ってましたが案外延命されるのかもしれません。 ・今日までなので急げ!IBMが七夕限定セールを実施中![さらしるせんせいのとこ] うはー良い値段。T41かX40欲しいですなーと思ったけどスペックとボディサイズとか見てたらあと5万出してレッツノートR3が欲しくなってきました…。とはいえIBMが欲しいというかIBMで買いたいむしろIBMが無いと死ぬといった方には良いチャンスではあります。 ・ドクラエ8テストプレイヤー募集。 俺が福岡在住であれば… ・劇場版AIRキャスト判明(MOONPASE雑記さん)minoriがはるのあしおと体験版配布ツアーで九州に来るぞ! 九州でのイベントという事で告知!そしてその翌週はなつのねのEVも控えてます…九州の時代が到来しつつありますよ!(言いすぎ) ・CLAMPが改名したらしい [俺的フェチズムさん] 言われて気づいたほんとだ微妙に…という事でCLAMP。自分もかつては魔法騎士レイアースにハマっていた時期もございましたがこの話になると自分の古傷になるので目が怯えた目になります。 ・花王、「ヘルシア緑茶」に1リットル入り[着ぐるみきんぐだむさん] お、おおおとか思ったけど最初は関東限定とな。そして出てるの忘れた頃に長崎でも発売どうしようとりあえず買うかって感じなんだろうな…。野菜スープダイエット始めた頃から、外でも茶ばっかり(特にウーロン茶)意識して飲むようにしているのですがヘルシア緑茶はなかなかおいしくてよろしかたです。 ・ヤフオク、「予算オーバーした落札は後悔している」が半数以上?[ITMedia] ・「(幼女が踊り出したら、NHKがなぜか寄り寄りになって撮影をしていた…)」 ・メモ:反ヲタク国会議員リスト ・溜まったメールの返信書きながら舞さん写真館を更新していっております… 返信遅れてますが急ぎの内容(リンクの修正とか、急ぎの告知とか)は極力受信直後即座に行っておりますのでご容赦ください… ・全身筋肉痛で動けません!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/07/08
Webお散歩にっき

次の記事

2004/07/10