2004/07/10

モエモエカフェさんにて、忠太郎ちゃん絵が! おい犬、今すぐオレと変われ。Celeron Dシリーズ最下位モデル「320」が8千円台で登場[アキバホットライン] ・ハンファ、リアスピーカー用無線システム「エアサラウンド」 -スピーカー接続をワイヤレス化[AVWatch] ・アマゾンさんでiPod mini各色が予約受付中ですよー。(AA) 欲しい人はゴーゴゴー!…って感じですがやっぱり自分はどうせiPod買うんだったらiPod miniではなくて普通のiPodが欲しいよ~…というか\28,140で4Gであればあと五千円出せば15Gモデルが買えるなーと。(AA)さらに一万出せば+5Gで20GになってこっちはDOCKまでついてくるーと。(AA)この微妙な価格設定がやはりApple上手いよチクショウめ… 関連:アップル、iPod miniを7月24日に発売 -価格は28,140円/ウォークマンの皮をかぶったiPodはいかが–風変わりな専用ケースが登場クリエイティブ、「MuVo2」の1.5GBモデルを2千円値下げ -ホワイトカラーのSリモコンを付属し、19,800円コーエー、「大航海時代 Online」のサービス開始時期を来春に延期 緊急メンテ情報等を携帯に送る携帯連動サービス構想を発表[GameWatch] 楽しみにしているゲームだから時間をかけてもしっかりしたモノを作ってほしいですよ~とか思ってますがしっかりしたプレイは絶対しないんだろうなと思う毎回オンラインゲームではやりたい放題楽しんでいる自分なわけであります!あとraikoは海賊に捕まったらたぶんレイ  いやなんでもない。ルーン、暑さにやられる。スタジオメビウス最新作友達以上恋人未満、発売日決定![FLGS-アルフさん] snowの時のフェスタ今一度ってそういえばマブラヴオルタナティブはどうなったとかふと思い出したけど延期されるのであればそれはそれで都合がいいからそれでいいや。余談ですがオーバーフロウさんはチャレンジブルだな…松平健 – マツケンサンバII、TVアニメーション「マリア様がみてる」のみで絶賛CM放送中。  おい。って告知が追いついてないだけだよね…そう信じたいです。さわやかの朝の挨拶ごきげんようごきげんみゃぁあああ~の中突然マツケンサンバですよなんですかこの異常空間は!超みてえ。〈元気〉早食いを調べてみました ゆっくりかんで緊張抑える[asahi.com] …ヤベエ。(元々早食いの大食いだった) ・猛暑→扇風機フルに→ショートし火災→3千羽焼き鳥[ZAKZAK] あいも変わらずZAKZAKめ! ・猛暑、熱中症で4人死亡 写真が…それ以上俺たちに言葉は必要ないだろ? ・舞さんギャラリーに写真追加。It’s A Wonderful Worldさんにて、先月末の卑猥えれくちおん→まほろけっとレポ。 そういえば自分は詳細レポ書いてませんでしたな…写真は貼りましたけど。という事で今更自白しますが、金曜日に新宿についてから日曜日東京を去るまでほぼずっとIWWの偉い人と一緒に行動してましたというかあちこち連れて行ってもらってました。 ・来月は関東いこかおもてます。 おもてますというか既に予定に入ってるのですがウカウカしていたら飛行機のチケット取り忘れてましたが…今回もまたぐだぐだの移動スケジュールになりそうで今から顔色がよくないですけど。その前に今月も一回本土への遠征ありますし時刻表がすっかりお友達になってます。 ・なんか寝てる間に3000万超えてました、ありがとうございました。 またかよ!この前も寝てる間でした…いやなんか昨日のバイトの筋肉痛で起きてるのが辛くて横になっていたらついウトウトしてたんですがtarax㌧から13時前にこえましたよ~と教えてもらって気づいた…これも何時も相手をしてくださる友人知人皆様、そしてなによりはお忙しい中時間を割いてご訪問くださる皆々様のおかげでございます。改めて御礼申し上げますと共に今後とものご愛顧何卒宜しくお願いいたします。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/07/09
Webお散歩にっき

次の記事

2004/07/11