2004/07/11

選挙速報つうか又吉速報 がんばれ又吉さん。 ・せんきょなので

「余への忠誠心は投票率で示すがよい 第二十回参議院議員通常選挙 7/11(日) 0700~2000」「児ポ法改悪阻止に尽力なさってくれた議員さんが、7月11日の参議院選挙に出ます。」反ヲタク国会議員リスト-漫画・アニメ・ゲーム・映画の規制に賛成している国会議員達「出口調査民主党に清き一票を」キャンペーン「唯一神・又吉イエス、聖地 秋葉原に光臨」
てきとうにめも。 ・メルティ・ブラッド アクトカデンツァ(アーケード版) 秋葉原某所でロケテ中[しおりんさん] ウホッ、マジかよ!という事でアキバの某所で現在絶賛ロケテ中らしいです東京のヲタは投票行って民主党に投票したと行った後にアキバにいってプレイしてきましょう。って感じなんですが…なかなか評判悪いね、他のプレイされた方の評判をみても重いおちるといった評価が出ています。テストな以上はしっかりプレイしてしっかりとやるべきことを! そういえばうちも自宅で時々メルティやってますが一応バーチャスティックUSB装備で快適であります!いや快適なんだろうが自分はパッド派なので作っただけ無駄だったかも。STGするときはバシバシ愛用してますけどね! ・BRAINSTORMさんにて、りんりん誕生日おめでとう関連リンク集。←いつもご苦労様です!人名用漢字案で一部削除へ 法制審部会が検討[Y!NEWS] >「糞」「屍」「癌」などの文字について「不適切ではないか」との意見が半数を超えたため。 最初から気づいていなかったのが驚きであります!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/07/10
Webお散歩にっき

次の記事

2004/07/12