2004/07/12

デジタルカメラ 新製品レビュー 富士写真フイルム FinePix F440/F450[PCWatch] F440/F450はなんか微妙ぽいですね…ハニカム捨てた事のメリットとデメリットがはっきり分かれてる。 ・1年前と全く同じ事故光景! 同じ加害者が同じ被害者の家に、同じ方法で激突 ホワイトさんは良い人だな…とはいえ自分も同じ状況であれば怒りよりも先に大爆笑してしまう気がしますが。 ・だよもんさんインターネット事件史が懐かしくて…。 というか1ch.tvってあったなオイとか思って懐かしくなりまくってみてみたらまだあった。BRADさん暑さにやられる。 ・選挙は無事に民主党運動実行。 って感じなわけでちゃんと選挙投票してきました。自分の投票所は近所の小学校が指定されていたので、夕方にのんびりと行って来たのですが出口調査に来ていた朝日新聞の女の子が可愛かったんだこれがまた。 ぱっと見は二十代前半のたぶん年下。ぱりっとした服装で髪はぽにーてーる。この段階でオレ的脳内フラグはたったのですが、問題はその娘さん出口調査なのに投票所である体育館の出口にはおらず校庭の隅のブランコできーこ、きーこ。 仕事しろよ!とかつっこみたくなりましたが可愛かったし、なによりミニスカートでブランコという事はまあそれはいい、しばらくそんな娘さんを観察しつつだらだらと投票を済ませてきたら娘さんもお仕事再開していたのですがなんか係りのおぢさまと「かゆいんですよぉ~」「蚊がいっぱいでぇ~」とか談笑中。仕事しろよつーかブランコで遊んでいたから蚊に噛まれまくっていたのでは…とか思いつつ適切に出口調査に協力して撤収であります。 選挙関連スレッド:[2ch]【完璧】 テレ東の出口調査パーフェクトを祝うスレ←テレ東京SUGEEEEEEEE!!! ・MSNのリストが上限(150人)っての初めてみた…。 なんか急に上限ですって文句言われてしまった…幽霊さんを整理してなんとか確保って感じですが上限あるのは困ったなァ…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/07/11
Webお散歩にっき

次の記事

2004/07/13