2004/07/13

速報:SCEの「次世代機」,年度内に発表へ[SBG] ・乳飴てくにくすさんにて、DVD版ロサ・カニーナ素晴らしい絵が!よろずや総本店さんのバーコードバトラーちなつがかわいいです。Spicaさんの白薔薇絵が可愛くて即保存。モエモエカフェさん志穂さんに興奮なされる。  どうかおちけつください。着ぐるみきんぐだむさんにて、せなちゃんアイスティー♪Skaさんにて、まほろバイク、再び。 かっこよくてすらりと伸びたおみ足が美しくてため息が… ・きすみ!ページさん内着っ虎会にて新人さんが! 新人さんが!ってまあそーゆー事なんですがほらマスターが虎好きなのでご容赦ください。余談ですが東京から帰ってくる途中のバスの中、広島から福岡までの間に流れていた映画のビデオがミスタールーキーだったのですがもう大喜び。疲れも一気に吹き飛んで元気に福岡の大地に降り立ちました! ・ウスターさんとこでナコキュア! しかし既に十万石汚染が!って感じですがそういえば先月末の上京でマスターさんのおうちに泊まらせてもらった時ナコキュア生で見る機会があったのに見逃したんだなァとか思うと若干悔しくも思いますがナコさんにはちゃんとお会いできたのでいいです!(自慢か?!)(自慢だ!!) ・TSU先生のとこで餅キュアMicrosoft、デザイナーPhilippe Starck氏デザインのマウス[PCWatch] なんか前世代のVAIOに似合いそう…一度現物を触ってみたいところです。デザイン重視の物品はあまり操作性がよくないといった印象があるのですが ・au、CDMA1X WINのページ更新。 関連:BREW対応、“本気のWIN”が登場~「W21SA」「W21S」「W21K」[ITMEdia] ・「300万画素のカメラ付き携帯電話」 俺には電話付きカメラに見えます。微妙な違いですがその繊細な乙女心をお察しください。 ・機動戦士ガンダムSEED DESTINY公式サイトオープンしてました。絢爛舞踏祭オフィシャルページ更新、キャラクター紹介が。 >ソウイチロウ・ヤガミ >元水資源会社社員。火星独立闘争に身を投じた後、技術者として夜明けの船に乗り込む。 火星水資源会社キター!わかる人はわかるつーかまあアレでナニなわけなんですがこれで楽しみが確定になり楽しみが増えましたとか言ってるけどどうせ買っても積むんだろ?やらねーんだろ?と言われると複雑ですが! ・うぱーのお茶会さんにて、アーケード版メルティブラッド関連のまとめ。 友人にも何人か見に行っていただいたり、実際にプレイして頂きましたが大絶賛でございました、悪い方向で。自分はPC版で良いカナァ…って感じでありますがもしこれが各地に入荷したらアーケードではっちゃけまくる琥珀さんがですね!そしてオレもはっちゃけまくるわけですよそして入店禁止。…最近ゲーセン行ってないですが。 関連リンク:ぜんぜん薄くないゲーマー主婦さんのページ←「80年代前半 マッピーとゼビウスに夢中でした。」~「90年代後半 レイフォースとバトルガレッガとレイディアントシルバーガンに夢中でした。」(プロフィール)[さらしるせんせい] ・「故人のビデオメッセージ」を流すハイテク墓石 こんなもんヲタに与えたらどんなひどい映像が流れるか想像したら笑いがこみあげてきた…。 ・「話をしたい」という古田に、渡辺オーナーが「無礼な」「もう一切しゃべらん」 渡辺オーナー、「無礼」発言で [asahi.com] ・激しすぎる駐車をした2人組が逮捕される(Place of Peace…さん) ・みんな買って写真のっけてるからちゆちゃんフィギュアwith紙束は買わなくていいかーとか思いつつみんなの写真みてると欲しくなるこの複雑な心境と葛藤。 ・双子の月さんにて、でお酒にあうレシピ特集! ウマソー!と言いたいけど最近お酒は自粛しているので我慢我慢…おいしいおちゃけ飲みたいですのう ・にゃ~こさんにて、浜岡原子力発電所れぽ!googleで着ぐるみ ミュウミュウで検索してみると… 昼間に突然某氏と話し込んでいたら着ぐるみミュウ熱が急上昇。キターとか叫びながらいろいろと画像をみていたのですがふとこんなURLもらってしまった…うへえ、このミュウレタス嫌がらせだよこれ…とか思っていたらウチの写真だったすいません生きててすいません。  安西先生着ぐるミュウにもう一度会いたいです。「着ぐるみさんと初遭遇する時って、やっぱり目線合わせられないらしいですねー。 ~この正月におかp邸で起きた事態のたびせんせ反応もそんな感じだったかと」 うわ超反応遅れたよという事で!なんと申しますか、お正月におかp邸にてのファーストコンタクトの瞬間なわけですが…まああれですね!「目を合わせられなかった」「見つめられて恥ずかしかった」とか感想があると思いますが半年たった今だからこそ明かせる新事実 顔もあわせられませんでした。修正ギリギリまで削りますが実は横向いて「え、マジ、マジッスか!」と連呼しながらきょろきょろしていたわけであります。というかですね、この距離だからキョロキョロと慌てられたんですが、近接戦(?)になった場合どうなるかといいますと  立って居られませんでした。アスキーアートで言うところの「orz」まさにこのポーズ、崩れ落ちて耳まで真っ赤になって照れまくっているバカヤロウがいるわけですよ。んで上のまるちぃさんの写真の一番左にちょこっと写ってますが、その状況をですね じーっとみられていたわけですよ。そしてそれら全てが写真として記録されている。おっかあー、都会さ恐ろしいところだ!!!…え、恐ろしいとか言っているって事はこういった一連の流れが写真として残っているのが嫌なのかって?良い思い出です! ※余談ですがこの頃の自分、今の体重から+15キロあったのね。だから体もまるいまるい…良い思い出だし、もう戻りたくない世界です。 ・ヤフオクで琥珀さん衣装が出品されていたのですが[r2さん] …ええ、もちろんずっとチェックしておりましたが入札したくても出来ない状況が発生していたので今回は見送りました。(ヒント:財布の中身)今後も琥珀さんのコス衣装あるよ~という情報がございましたら教えていただけますと大変幸いでございます。コスパのLかXLが中古であればいい感じなのですが…勿論最優先はちゃんとした着物ですが。 ・きぐるみさいどぽちぽち更新してます。 ・憧れのう゛ぁいお入手しました。 そこでコレだったら本物のブルジョワなのですがPCV-R52ゲットであります、ひでさんから譲っていただきました。Celeron500MHz、192MB、80GB。PCIスロット1つしか余裕ないのでフロントのPCMCIAに無線カードさしてネットワークに参加、PCIスロットにはそのうちもう一枚USB2.0カードさして外付けのUSB2.0 DVDドライブさして焼きマシンにしよう…最近マシン4台とも投入して本格的にDVD量産することが無いのでしばらくは本格的に動き出す事は無さそうですが…。 ※キャプチャサーバーに使えないかと思案もしましたがMTV1000の存在を思い出して頓挫ですキャプチャ板がもったいねえVAIOに謝れ>おれ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/07/12
Webお散歩にっき

次の記事

2004/07/14