2004/07/16

15型でUXGA表示が可能なアイ・オー「LCD-AD152U」[PCWatch] 比較的酷評って感じです、やっぱ15インチは常用には辛いかな…自分のとこも普段一番つかっている液晶は16インチであります、たかが1インチされど1インチであります! ・クリエイティブ、4GB HDDプレーヤー「MuVo2 4GB」を値下げ -新価格は24,801円。Excite Music Store用プラグインも公開[AVWatch] すっかり4Gマイクロドライブの外の人って認識がなされているのが悲しいですが音楽プレイヤーとしてもしっかり評価してあげたいMuVo2であります。先日けんたこ師から4G抜かれたMuVo2譲っていただきましたのでこれでMuVo2のバッテリは最初から所有してたのも含めてかなり余裕が出ましたので旅行先に充電器を持っていかなくて住むので安心です、とはいえ自分は初期のショートUSBケーブル付属モデルなので気にしなくてもいいのですが… ・特別ファームでDVD+R DL化したドライブ「ND-2500A+」発売[AKIBA_HOTLINE] いいのかこれは。とか思いつつも見つけたら買ってしまいそう…いやDLの速度を考えたらやはりもうちょっと頑張って先日発表されたパイオニアの…って考え始めたらエンドレスでありますというかDVR-A08-J安いなオイ。 ・アマゾンさんでオリムパスの防水デギカメ μ-20DIGITALがなんかお安げ。(AA) 機種はコレ、まあ防水いうても生活防水なのが問題ですが…水中撮影はダメだけどこれからのシーズン海とか山にもっていくって人には良いカメラだと思うというか自分もサブカメラとして購入候補に入ってます。それ以前に海にBBQ山にキャンプなんかいかねーよ!とか言われたら困りますが。 ・『こちらのミスです。申し訳ございません。でも金は払ってください。』(SURE DANCEさん)ウェブサイトを燃え尽きることなく続けるコツは?[/.J] …気が付いたら今のスタイルになって五年半もたってるのかー、思ったより長生きしてますねえウチって感じです。そんな自分の長く続けたコツはやはり…”適当”かな、「適切に当たる」という意味か「いい加減にする」という意味どっちでの適当というのは難しい所ですが。 ・COMICS 「まほろまてぃっく 8」 9月25日 発売決定! [FLGS-アルフさん] ・流星戦隊ムスメット アニメの実写版の製作が決定致しました。登場人物出演者を募集致します。[ぷ師] 実写版キター!嗚呼実写版 なんという魅惑的な言葉でございますでしょうか…嗚呼実写、実写版…(うっとり)そしてミニスカートというのが我々の興味であり。 ・「クロマティ高校」実写映画にPS2『ときめきメモリアル Girl’s Side2(仮)』制作開始! 復刊「はばたきウォッチャー」で詳細チェック![EB!] ・クラナド通常版』の発売日が 変更になりました。 2004年8月6日(金)JR山陽線快速が車掌置き去り 後続で追いかけ影響2000人菅・前民主代表、頭丸め遍路旅 「自分見つめ直したい」 …暇そうだけどちょっとうらやましい。自分もこの夏に四国で自分探しの旅にですね… ・着ぐるみさいど(K2)こうしん。 これで舞さん出たときの記録は一通り終了かな、俗世間で言う所のネタギレというやつでございます、出し惜しみするほど余裕は無いんだよ!(逆ギレ ・結局病院いって薬もらってきました]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/07/15
Webお散歩にっき

次の記事

2004/07/17