2004/07/17

きすみ!ページさんにてバイクの猪名川さんが! 先日のSkaさんのまほろさんバイクとご一緒に! ・カートリッジ対応の松下製5倍速DVD-RAMドライブがデビュー[アキバPCホットライン] ・富士フイルム、FinePix F401に不具合 ~CCD配線劣化により画像の色が異常に[PCWatch] 忘れた頃にF401キター!という事で半年くらい前に長崎市某所で大安売りしていたF401を購入した人は要チェツクでございます。 ・新型iMacはG5搭載[ITMedia] ・きょうは「今年の暑い夏は3000円マザーで乗り切ろう」と決意したMSがAOL、Yahoo!のIMネットワークに接続 相互乗り入れきたー、これで随分と便利になるのかな…うちはICQとMSNしか導入してませんがそれでも便利になるのはありがたい話でございます。 ・「インターネット白書2004」で見るインターネットの現在[InternetWatch] >ネットショップの6割が主力店を楽天に開設、自社独自サイトを上回る うへーとか思ったけど自分もネットでの買い物…本とかCDとかDVDはアマゾンだけど、インテリアDVDRメディア香辛料浴衣とかも楽天経由だわ…正直気が付いてはっとしたけどもう完璧に楽天依存になってしまっているのかなァ、便利は便利なんやけどそれはまたそれでって感じもございます。便利なんやけどな! ・ハウルの動く城、オフィシャルサイトオープン美鳥の日々のフィギュア、もう配送が始まっているらしい。 そしていきなり脱がせた人が… ・ウルティマ オンライン 武刀の天地 >世界の40%以上を占める日本のプレイヤーの皆様 そんなに居たんだ…とか思ったけど一時期はそのうちの一人だったんだなァ俺。 ・アルケミストさんは随分はっちゃけておられます。九州の高速バスを自由に乗り降り、チケットを来年発売 参考例として出されているのが長崎←→宮崎ですよ、これは俺に週末になる度に舞さん連れてさゆりんの所に行けという告示ですかッ!…いや遠いから、ほんと…という感じで福岡とは近いが他の宮崎鹿児島大分熊本とは遠い長崎県民な自分でありますが、こういったバスが相互にってのは非常にありがたい。移動すらも楽しみである鉄道旅行であれば少々時間がかかってのんびりしても楽しいのですが、移動は手段にすぎないバス旅行に関してはこういったサービスが非常に助かります。 ・27歳男性と女高生2人が集団自殺…岐阜の林道車内で (読売新聞)alternative-liveさん移転乙~千と千尋の神隠し占い(カオナシ同盟さん)

あなたは千尋タイプです。 あなたは現状にどうしようもない不満を持っているかもしれません。ただ意味もなく。やればできるのに、なにもやろうとしないときがあるでしょう。不満がありすぎて、今さら行動する理由が見つからないのかもしれません。自分が本当はどうすればいいか、あなたは分かっているはずです。チャンスを待って開花してみると良いでしょう。あなたの内に秘めたパワーはとても大きなものです。
33年記念でハンバーガー無料に…マックが引換券[ZAKZAK] 19日(月曜日)限定、ハンバーガー一品につき1枚無料券くれるそうですが翌日以降じゃないと使えないので要注意。そういえば最近またマックのハンバーガーぽちぽちと食いだすようになりました金が無いので。他にも色々と食費削って体重も削って満足満足そして寿命も確実に削ってます。 ・週末は忙しくなりそう… 来週末も忙しくなりそうなんですがとりあえず今週末が修羅場。体調不良とのダブルパンチによりかなりしんどいのですがなんとかなる、そしてなんとかするって感じです。溜まったメールの返信等は用事終わってからになりますので…来週中旬位まではなんとかといった所でしょうか、現在6月前半のメールまで返信出し終わったと思います。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/07/16
Webお散歩にっき

次の記事

2004/07/18