2004/07/22

It’s A Wonderful Worldさんにて、タイトル画像にあの大食い娘が! そして大食いというかみなわちゃんまで饅害(饅頭被害)の犠牲に… ・なんか松下がいろいろとデジカメの新機種を発表してた…(DigitalCamera_jpさん)V/A/Ωはもちろん、℃/dB/Luxまで何でも計れるオールインワン・テスタ肌の色などからわいせつ画像ファイルを検知し、一括削除できるソフト[InternetWatch] 面白半分で試してみたいところですな…うちの場合は児童ポルノ画像は検出されないでしょうが変わりに肌色成分が多い画像といえばなんというかその…まあそれはいい。 ・珍味「コーヒーおにぎり」が人気 長崎道の大村湾PA[asahi.com] そんなもんきいたことないわ!だってこれどう考えてもおいしくなさそうですよ…とか言いつつちょっと気になるお年頃、誰か木曜にでも大村湾PAにコレ食いに行きましょうそして一緒にガッカリしましょう! ・かかずの姉御、ご結婚おめでとうございます。いっきオンラインってマジかよ…。[GameWatch] ・簡易トイレで喫煙、メタンガスに引火で爆発し軽傷[CNNこぼれ話] ・ねこが見るビデオ〈トリだけ〉 ねこが見るビデオを見てるねこをビデオしたのが欲しい。 ・亀頭洗士GANNAMEっていいんだろうか… ・今日のツタイリッシュ:ニコタマがツタに飲み込まれていく。 ・メモ:吉田医院 ・小児科内科 うちがいつもお世話になっている病院です、今回も風邪気味でフラフラしていた時に薬もらってきて関西旅行を乗り切れました。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/07/21
Webお散歩にっき

次の記事

2004/07/23