2004/07/24

yellowish greenさんにて、えあこんきんしにゃんこさん絵が! ・Mixing Heavenさんにて、ToHeart2より、柚原このみさん絵が!Satisfactoryさんの7/22にて、小悪魔的な琥珀さんが!メルーム さんにて、CLANNAD面白かった絵が!マルチは西武ライオンズとパ・リーグを応援しています! 着っ虎会姫鷹匠に続く第三勢力ですかッ!って感じですが公開初日もうまるぽ。ある意味理想的です。 ・RE-INCARNATIONさんにて、ウェイトレス制服(蒼)追加Fate/stay night セイバー レジンキャストキット やっべセイバー可愛いこれは発注か。 ・ペガシス、TMPGEnc 3.0 XPressをアップデート -早送り・巻き戻し動作やエンコーダの不具合を修正[AVWatch] ・さざなみ壊変さんでグラディウスV攻略が順調に進んでいます。お前ら、わたおに特別増刊号まで一週間ですよ! 忘れてる人多いと思うので念のため告知~本屋さんが少し多めに発注かけている可能性もあるので予約を試みては如何でしょうか。アマゾンは…まだ予約受け付けているけど(AA)本当に全部入荷できるのか?後でダメでした、てへっ…じゃ済みませんよ。 ・マッハ、超面白そうじゃないですか…車の窓から花火を投げようとしたが窓を空け忘れ… アホや…あんたら二人はほんまもんのアホや…窓が閉まっていて室内が大パニックになる直前のその瞬間、それを思い浮かべたら笑いが止まらなくなった…。 ・女性が自分の性器を眺めるイベント[中央日報] とりあえずアリーナ席はいくらだね君ッ!とかいって実際には(検閲削除)とかって感じですごいブルーになるんだぜきっと… ・YAHOO! BBと決着!大逆転勝利!質問:げた くさい[遊Dさん] いか くさい とか言い出す人がいそうだな… ・「うなぎがどうしても食べたかった」うな弁 ビール 万引の男逮捕 容疑で佐賀・武雄署[Y!NEWS] せつなさ炸裂…そんなウナギですが確か今年は八月にもうしの日なかったっけ。 ・女子野球日本、韓国に大勝 53-0でコールド勝ち[asahi.com] ・電脳師が衣装をクリーニングに出すときの苦労話を語られてますが うちはご近所のクリーニング屋にさも普通に持っていってます…金曜も朝からKanon服持って行って夕方取りに行ってピカピカです、ピカピカ。 ・さらしるし、台湾に旅立つ。 この人は元気だな…というか四週間で三回会っていたのが異常なんだ長崎と埼玉で…って感じですが流石に五週目にあたる今週はさらしるしは台湾、自分は恐らく福岡へ飛びますし…夏休みに入ってから、色々と各地人の動きが活発であります。 ・ところで「ぽんぽこたぬきさん」って…「あらいぐま」だよね… クマーッ!? ・美鳥フィギュア回収してきました。  …箱、でけえよ…。という事で美鳥フィギュア回収してきましたので関係各位はご一報くださいませ。肝心のフィギュアの中身に関しての言及はパスという事で…しっかり乳首も造形されてますし出来は良いと思います。 ・関西いてきたよ!(その3)なつき師のおうちで撮影会編 楽しかった六甲山ピクニックも無事に完了。みんなで下山して無事になつき師の御自宅に向かいまして、のんびりとした時間をすごしておりました。途中でtaraxさんも合流いたしましてさらにのんびりした時間を過ごしていたのですが…夜もふけて来た所でのえみんご登場。

Photo by KissMe!
イェーア!と大喜びです、キター!が吹きすさぶ状況の中舞さんもこっそり扉の向こう側から様子を見たり、最後は一緒にツーショットとってもらったりと大喜びだったらしいです。
Photo by Tarax Photo by sarasiru Photo by KissMe! Photo by tarax Photo by tarax Photo by KissMe!
そんな感じで浴衣のお披露目をしていたのですが、そんな中現れいでたるW!もうなんというかとても すごい なるせがわ(カレイドスター風)といった感じでございます…この時の写真は…残ってます、残ってますがとてもとても!ただ一ついえることとしてはそこに極楽はあった。 その頃の舞さん
素敵ですわなるちゃん~(CV:岩男潤子)
…夜も更け気が付いたら5時前。いよいよ明日はWHF神戸…なるさんのEVデビューです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/07/23
Webお散歩にっき

次の記事

2004/07/25