[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2004年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2004/07/30

今日はわたおに特別増刊号の発売日。

もう待ったなしの真剣勝負。ネコミミエロフィギュアを貴方の手元に…って本当に欲しい人は最初から予約しているような気もしますが。とりあえず普通にかわいらしいので保護します。

ムナック琥珀さんかわいい!

ムナック=かわいい 琥珀さん=かわいい かわいい+かわいい=とんでもねえ。

おこた(仮)さんにて、セイバーの起こし方![STAR LIGHT PARADEさん]

きすみ!ぺーじさんにて美鳥ちゃんに紅蘭さんが…?

東芝、XP Pro搭載で1.1kgの 「dynabook SS SX」[PCWatch]

軽いね…良い感じであります。このくらいのスペックあれば、数年後も実働級としてしばらく使えるノートになりそうでうらやましいです、結局ノートは軽さとバッテリの持ちが命だと思います。そいえば先日話題になったHPのでかい液晶ノート各地に到着しているみたいで。あれはまさに大鑑巨砲級というかデスクトップノートって感じの使い方なんでしょうけどああいったノートは正直自分は苦手や…。

その大きさA3版並!超巨大マウスパッド「エアーパッドプロIII “超大”」が入荷![Akiba2go!]

でかいでかすぎる!とは思いましたがあればあったで便利なんだろうな…そう思う昨今ではございます。現在某氏より頂きましたのでエアーパッドプロはサブマシン側でMSマウスと組み合わせてつかってますが超快適。自分の手になじむ良い感じの光学マウスがあればメインマシン側にも導入してあげたくは思うのですが…いかんせんWWW-9がまだ現役な以上はもうちょっと頑張ってもらいたい。

カノープス、メディアサーバーソフト「HomeEdge」をアップデート -24時間録画に対応。MTU2400シリーズで8台の同時録画が可能[AVWatch]

カノープスわけわかんない、大好き。そんな自分もなんだかんだでMTV-1000はぽちぽちと愛用している昨今ではございますが皆様如何お過ごしでしょうか。HomeEDGEは体験版使って便利だな~と思って購入考えた事もありましたがそこまで必要性無いということから導入は消極的だったのですが、今回のアップデートで若干興味が増えました。

ソニー様謎の銀色の円盤のことを「そのようなディスク」呼ばわりなされる。[さん]

電脳御殿さんでiPodMiniれびう。

山田祥平のRe:config.sys モニタの向こうに感じる気配

旧くそしてまた懐かしいあの時代の話が…自分はこの時代に通信の面白さを知ってしまってこうなってしまった人間の一人です。昔話を始めると長くなるのでやめますが…あの時代は、今とはまた違うエキサイティングな面白みに溢れていたな、ってね…。

ナムコ、PS2「エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー」 機体進化、そして待望の空中給油が実現[GameWatch]

AC5最新情報キター!もうAceCombatシリーズ大好き愛してるとかいってる自分ですが本格的にハマったのはAC2、そしてAC4、5はこの2と同じ魂をってここまで書いてただ3が異端だっただけのような気がしてきた…。AC3も好きなんスけどねゲーム借りて数日後にゲーム買ってさらに数日後はサントラまで買ってきましたし。環境音楽ですよ環境音楽!

オリジナルグッズも販売! 『すくすく犬福』発売記念「犬福カフェ」期間限定オープン

カードキャプトおらぐぅ♪さんにて、特別企画:夏休みアニメ特集 !!

「「ふたりはプリキュア」・・・今年大人気の女の子キャラクターです。来年も続編が決定しており、この人気はしばらく続きそうです。」[ユイさん]

ひょんな所からプリキュア続投の話が。好きな人にはたまらんですな…そんな自分は結局ほとんど見てないというか、日曜日に地元に居ないという生活が繰り返されているような気もして見れてない気がします。ここ最近イベント多すぎなんだよ!

関連?:主任とカラオケ電脳遊星Dさん

【「雲のむこう、約束の場所」公開情報】

Yes!福岡でも上映やるじゃないですかという事で現段階から早速雲のむこう、約束の場所鑑賞遠征隊の結成が示唆される昨今というか行くだろお前ら的な。

ぴちぴちぴっちDVD版の大胆な改変。

向井亜紀さん、TBSの報道に抗議してサイト閉鎖の方向。[やじうまWatch]

ロッテ、ダイエーに合併打診…戦力は12球団随一[ZAKZAK]

非常に複雑な気分です…。

・今日は、農林水産技術情報協会さん虫の雑学を読んでかしこくなります。

フセイン元大統領、詩作や庭いじりの毎日・英紙

一麺亭が新しくなっていたので最近よく通ってます。

7/1から一麺亭がリニューアル!ということでちょくちょく通っているのですがリニューアルして確実に美味くなったと思う。麺は極細麺に近い細さになったし、メニューも一新されて「ごはんを食べている」って感覚が持てる内容になっています。(逆に言えば、ラーメン屋ラーメン屋って雰囲気が薄れてしまいましたが…)そんな自分のオススメは辛醤麺(カラジャンメン)。お店では辛さ1杯から3杯(倍ではなくで良いらしい…どれだけ辛いのいれるかって事か?)を選べるのですが、初めて食べたときに何の躊躇も無く「5杯でやってくれぃ!」とお願いを。


ノーマルとの色の比較を楽しみください。

…へ、ヘヴィ。とはいえ花月のバリ辛を食いなれている人間には十分許容範囲です、0.8~1.0バリ辛相当といった感じでしょうか…というか自宅でうどんを食べるときは、1.2バリ辛相当になるくらい一味唐辛子を投入する自分なのでこういった唐辛子系とは相性が宜しい。今度は+2で7杯にチャレンジしてみますか…

関連というか俺メモ:うちの近所の一麺邸の餃子無料/ビール無料クーポン券

・自分用メモ:Canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM 333.000

Comments are closed.