2004/08/01

イニシャルGさん日記・7/30絵に大爆笑して腹が痛い! ・「勿論やります!深夜営業」――ドン・キホーテ秋葉原店の告知登場!オープンは12日に![Akiba2Go] ・雲のむこう、約束の場所公式サイトオープン。下級生2のデモムービーがいいかんじです。復刻版セガサターンコントロールパッド 開発者インタビュー 単純にオリジナルをそのまま使いまわして・・・とか思っていたらとんでもない、実際には険しい道のりだったという事でその状況で復刻してくれた皆様は神であります。そしてその上である意味オリジナルを超えているという発言に感動と興奮…非常に欲しい!ギフト券余っているのでアマゾンさん扱ってくれないかな…。 ・tabiサプリ ・pepe師が長崎から神戸転勤になったんスよ。 着ぐるミュウ撮影チームの一人であり、S602トリオの一角でもあったpepe師が突発的に長崎から神戸に転勤する事になりました。長崎からまた貴重な人材が旅立つ事は大変寂しくもありますが栄転という事でお前らみんなで気持ちよく送り出してやりますよ!まあただでいけると思うなよという事で日付はすでに当日ですが一気に友人連中を収集開始、またそれと共に色々と悪巧み開始。その結果…

どうして突発お見送りOFFなのに11人も集まってくれやがりますかお前ら!お前ら最高です!ということで朝から11人(ちなみにその後もうお一人加わって最終的には12人)でpepe師を空港で襲撃であります。当初2人だけ…って話で彼の飛行機の時間などを聞きだしていたのですが突然の野獣の大群の襲撃に動揺されておりましたが悪巧みしていたブツも無事に手渡せて最後に今一度蘇る罪と罰。ちなみに寄せ書きの色紙の裏面にはとある不穏な新聞があるのですが…それはあの場にいた人間だけのお楽しみとしましょう!
色紙イラスト協力:ユイ(空に沈む) 色紙裏面T新聞協力:UX(クルポニウム)、Rinsei(きちがいず)、なとり(あいぼんえん
 …神戸でもお元気で!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/07/31
Webお散歩にっき

次の記事

2004/08/02