2004/08/04

It’s A Wonderful World サマーさんにて、かれんちゃん撮影長野旅行記の写真アプ かれんちゃんもですが、雄大な大自然に抱かれるヲタ二人の写真がクリティカルヒット。こういったベストショットを撮れる人にはもはや嫉妬すら覚えますな… ・すかさんにて、ドキドキととたん。Silver Spoonさんにて、緊縛コレトさん。着ぐるみきんぐだむさんにて怒涛の更新が! ま~メイドマリエルさん…十字架の乙女たち…そして来栖川姉妹もうなんか大変であります!人魚属性の自分としてはまーめいどがつぼであります。 ・斜壊塵さんにて、かれんさん写真がもそもそと。 ・着ぐるみが見る夢さんトップ写真追加着ぐるみ幻想郷さんにて、フローラルミントせなちゃん追加! ぎゃーすフローラルミント可愛い!というかなんかもう最近フローラルミントきた娘さんみるたびに(いろんなジャンルで)毎回毎回可愛い可愛い連呼している自分はもしかしてフローラルミントはつぼなのではないかという疑惑が…うう、舞さんに買ってあげようか…コスパさんで…49,800…うう。 ・PC Watch週間アクセスランキング[HAYAさん] >後藤氏の本領であるPC関連の記事よりも、ずっと多いアクセス数に、PC業界の停滞感とは対照的な情報家電の元気さが感じられる。 元気もですが最大の原因はしーぽんだと思います。 ・超軽量のノートパソコン大人になる呪文二巻いよいよ発売へ[Unjamaさん] ・「次に復活するのはあれかもしれない・・・」 またなにか不穏な予告が!とはいえこのノリだと次は・・・バーチャスティックUSBといったところでしょうか。もしくは他に何かセがハードでこれを現代にもといったもの何かありますかね・・・ロボピッチャUSBとかですか。 ・「玄関あけたらいつでも「ボイン」」 紹介文読んで笑ってしまったのでうちの負けや… ・24時間テレビ エロも地球を救う[さらしるせんせいのとこ] ・打ち水大作戦2004今年も。 ・というわけで神戸にいます。 今月はいろいろと遠出の予定もありますし八月第一週くらいは大人しくしておくかとも思ったのですが、ついカッとなって神戸にきてしまいました。今回は優雅に新幹線?そんな余裕あればラーメンに味玉いれるわ!といった感じで今回は18切符シーズンという事もあり18切符での移動となりました。

朝の長崎駅にて。
今回は時刻表ほみるかぎり一分乗り継ぎといったシビアな乗り継ぎは存在しないので比較的余裕だと思っていたのですが、途中広島岡山付近で台風の残り香の影響か雨で列車が非常に遅れ岡山到着が定刻の一時間押し。結局予定していた列車の乗り継ぎもできないので岡山駅から一区間だけ新幹線ワープすることになりました。新幹線ひさしぶりにのったよ…と。
そういえばその神戸は昨日pepe師が旅立ったなあと日曜日に時刻表を見ながら思っていたのですが、ちょうどいいタイミングでpepe師から入電。「お、無事につきましたかー」「美鳥フィギュア回収するの忘れたよー」第一声がそれか。 …という事で宅配してきました、これも今回神戸にいった理由の1つであります。神戸の近くの駅にでてきてもらって駅で受け渡し。
…兵庫の皆様こんなのを送り込んでしまい県民を代表してお詫びを…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/08/03
Webお散歩にっき

次の記事

2004/08/06