2004/08/12

 ムーンライト九州は想像以上に快適だったらしいです。 ※今回の移動スケジュールをばっちり的確にあてられたすごい方がいらっしゃいました…mimiさんパーフェクトです、お見事! ・Skaさんにて、残暑お見舞いを申し上げるまほろさん。PLOJECT・LPPMさんにて、いちごたん写真館が ・RE-INCARNATIONさんにて、 ・バンダイ、“ハロ”の等身大モデルPC収納ケース[PCWatch] 本物のハロにまた一歩近づいた…と思いたいのですが値段が値段だし冗談で買うにしてはちょっと高いかなといったのが印象です。 ・納豆はいつ食べる?夕食時が約7割、朝食時は約5割~民間調査 納豆嫌いだから食べない…とはいえ嫌いから苦手くらいまでは格上げされているのに相変わらず納豆は敵と認識して食べてない自分であります。そんなうちは納豆は朝飯のときにって印象だったので夕食七割は意外な感じでした。 ・サーバー要領確保のための過去ログどうしよう…という問題ですがご好意により問題点は解消されました そんなわけで当面は大丈夫だと思います、皆様には大変ご心配をおかけしました。 ・のんびりとしております そんなわけで十日からお世話になっている状況なのですが、快適な寝床と乱ケーブルを配給していただいておりますので非常に快適な首都圏ライフをおくっております。愛も変わらず寝不足気味の日常が続いていますが自分が遠征に出たら最初に削るのは自分の人権と睡眠時間だ。 そんなわけで首都圏二日目はiwwのながる先生着ぐるみが望む永遠のりんね先生と三人でカラオケに行ったりパスタくったりとゆったりとした一日をでございます。九州ではなかなかお会いできない皆様とのんびりできる、これが遠征最大の喜びだよ~。 ※余談:昨日掲載した魚沼産について質問がきてましたので解説を。東京にいく途中に自分と某氏との会話で「沼津とおりましたよ、ここが米の産地ですね ってそりは新潟のたまづか俺はだまされないぜよ」「それは魚沼だ」という冷徹な突っ込みがですね…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/08/11
Webお散歩にっき

次の記事

2004/08/13