2004/08/23

なみなみ爆弾さんにて、クラナドの渚ちゃんカツサンド食う絵が! ・BRAINSTORMさんにて、雛子さんお誕生日おめでとう特集ガチャポンレコーダに続く衝撃!? 「QV-5000PVR」 ~ HDDを増設できるDVD+RWレコーダの正体とは ~[AVWatch] なんか今回のレコーダーもかなり激しいダメダメっぷりが良い感じであります。欲しいかといわれたら無駄遣いはしたくないという返答になってしまいますが…微妙に惜しい日本語が大変可愛くて良い感じです。なんか珍妙日本語にすぐ魅了される悪いクセがあるな…。 ・わずか8ピクセルで数百万ドルの損害–マイクロソフト、世間知らずがアダに[Cnet] ・東芝キヤリア(株)|当社製品をご利用のお客様へ重要なお知らせ|東芝製 ルームエアコン ご愛用のお客様へ[楽画喜堂さん] なんかエアコンから発火するとかしないとかで大変なので該当機種をつかっているユーザーさんは早速にも確認してみましょう。 ・理多・九十九百太郎・柏木るざりんジョイントライブ in 福岡!!It’s A WonderfulさんでキャラホビレポートD.I.もりんきーさんにて県肉2.2レポートあの娘とオレと猫のページさんの日記にて、マリみてのアレれびゅ~が![ヤマネさん] 個人的には女優さんかなり頑張っていると思うんですが… ・翼の生えた猫が殺される ロシア(X51.ORGさん)五輪・北島、意外な“金効果”で萩原舞が大人気[ZAKZAK] 五輪で思い出したけどライフル射撃の柳田選手、尊敬する人物がデューク・東郷。千葉県立船橋高等学校放送委員会オフィシャルサイト[永月はるさん] ・メモ:藤岡弘、探検シリーズ第五弾 9/8放送決定ちょっとおかしな漢字が大人気? またガイジンが騙されてます…いやまあ自分もディアブロやっていた時代はガイジンさんと、いやガイジンさんでよく遊んだものですと微笑ましい思い出が脳内再生されて罪悪感に苛まれるわけですがってまた話が脱線していた。とりあえず象Tシャッはおれはかっこよく着こなしますので欲しいですな!(余計な事を言うと着るハメになりますよ>たびさん) ・土曜の「着ぐるみきんぐだむさんのOFF」の補足というか写真の掲載準備がやっと整ったぞ!という事で せなちゃんのえみん詩織さん秋葉様舞さんのご紹介を改めまして。

    Photo by GO/P6/Onigiri/TAKESHI
そういえば、着ぐるみきんぐだむさん2004夏コミケ前宿泊所オフレポートにて「舞さんと秋葉さんはとっても仲良し♪  もうじゃれてじゃれて・・・・」という記載がございますが
↓2分後
 二分間で一体何があった…。KissDigitalがいよいよ発動した!信州旅行記第弐章 8/15編! 14日の夜も遅かったなァ…という事で起きたらすっかり太陽が昇ってしまっていた8/15終戦記念日です。朝飯をまったりと食べながら関連するテレビをみつつ食後は信州の大地に繰り出して野外ロケです。今回自分は舞さんはお部屋でお留守番、自分一人でKissDigital片手に撮影班として。むしろ撮影班のチーフとしてんなこたーない、まあお手伝いをさせていただいたわけです。 今回の野外ロケでは、8/10日にびっけ氏より頂戴いたしましたスピードライトの420EXを野外初投入する事になりました。(改めて420EXをプレゼントしていただきましたびっけ氏には、この場を借りて改めて深い御礼を申し上げます) …これでもう「機材が!」という自分自身への言い訳はまったく通用しなくなりましたが…撮影の幅は以前より格段に広がったと思います。今回は自分自身その機材を十分に使いこなしているとは思えませんでしたが、それでも少しはお役に立てたかなと思います…という事で撮影しました写真を少しだけ掲載させていただこうかと思います。掲載している写真のもっと大きなサイズや、他の写真につきましてはまほろさんミントさんナコさんのサイトの方で掲載していただける日がやってくれば、また改めてアナウンスさせて頂こうかと思います。
   
    Photo by tabi
今回の森ロケでは撮影される人が多くて余裕があったので自分は森という事でナコさんに付きまとっていました。ナコさんをぽちぽちと…これでも撮影した画像の氷山の一角なのですが…。(ナコさんに限らず)
                 
…ほんとナコさんの写真多いなオイ…。この後一度宿に戻り食事をとった後、また今度は河原のほうにロケに行ったのですが余りにも写真が莫大になりすぎるので明日の日記に分けます。 お疲れ様でした! 窟おまけ:明日掲載予定の河原ロケ撮影中の俺 笑い男マークで隠れてますがしっかりとムカつく表情してます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/08/22
Webお散歩にっき

次の記事

2004/08/24