2004/08/25

M_A_D WORKSさんのトップ絵が可愛いです! ・花も嵐もサンの日記にて、iPodでDOGFIGHTを聞く桜さん!オウルテック、天然木を使用した液晶/キーボード/マウス[PCWatch] こんなんいらんわー!とか俺は思いますが木の香りがないと私は生きていけない…森に帰ろうとかブツブツと日ごろからつぶやいている人には大変魅力的なアイテムではないでしょうか!(まずは病院に行く事をオススメします) ・Yahoo!オークションで水着の出品を解禁、ただし特別ルールを制定[InternetWatch] むしろこれまで出品禁止だったのが知らなかった…とはいえ昔は中古水着というか中古の衣料品といったら最終的にえろえろな方向にしか考えていなかった脳内ピンク色の自分ですが最近は普通に「あ、この**服っていいなあ」と思うようになってきましたキャラクターの衣装的にって意味で!(ダメじゃないか) ・ユーザーを盗み撮りするワーム「Rbot-GR」[MyCOM] ある意味うちがもっともひっかかってはいけないワームだ。いやもちろんカメラは接続されてますしというかいつでも動画配信できるようにってかんじで…USBカム以外でもへこへことDVカム(実はさらに一台増えてます)もっていたりもしますし、それがうっかり…って事があれば恥ずかしくてもう町に出られない!いや堂々と出ますが。 ・下級生2の発売日が明後日だという事をアマゾンで知る…。(AA) なんか最近…発売日だ!がっつけ野郎共!ってソフトが少なくなってきているので「あー、出てたや買うべえ」程度にしかなっていない自分のゲーム欲が枯れてないか心配です(Fate借りてやらずに返しているあたり十分枯れてると思いますが) ・サンマ、取れすぎて値崩れ 早くも休漁[asahi.com] さんまさんまさんまー、さんまーをーたべーよおー…なんかすごい町で見かけたお気の毒ボーイみたいな発言ですが魚介類好きとしてはこういった値崩れは非常にありがたいです、そしてもう秋刀魚の季節だと思うと今年もなんか早かったなあとか思ってしまいます。特にここ4ヶ月がすごい忙しかった気がする…そしてすごい楽しかった! ・高度3500Mでパラシュート開かず、電線で助かる ・水曜どうでしょう・サイコロ5 キング・オブ・深夜バスをみました! 俺はこんなんに乗ってたのか。というかまだたった二ヶ月の前の出来事なんですがすごいすごい遠い昔の出来事のように思うはかた号大遠征ですが…やはり18切符移動の方が楽しいカナ、旅行してるーって感じがします。キングはやはり輸送されている、というかイメージ映像として奴隷船というか…。 ・信州旅行記第四章…はお休みです。 …なんというか間に合わなかった…という事で遠征の準備に取り掛かるので更新している余裕がなくなってしまいました、流石に適当に手抜きでさらっと仕上げたい内容ではございません、やるからには真面目にやりたい…という事で。写真は持って行きませんので、更新は東京から戻ってきてからになります~。

ま・な・みさんにて長野レポ斜壊塵さんで長野レポ珍獣オンラインさんで長野レポ
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/08/24
Webお散歩にっき

次の記事

2004/08/26