2004/09/05

カレイドスター見てて一回お休み。 最終話まで一気に見てボロボロ泣いて、泣き付かれて寝てしまいました…なんか すごい しあわせな気分。今はいろいろ語らずゆっくりと思い出に浸っておきたい…(という事でサントラを書けながら部屋でのんびりしています、今日は大事な日だしねっ) ・メモ:Windows 2000/XP用SP適用済みISOイメージ作成ソフト「SP+メーカー 」 WindowsXP SP2関連でみんな四苦八苦していると思うので…これからWinXP+SP2のディスク作ってクリーンインストールしようと思っている人にはとても便利なソフトではないでしょうか。余談ですがうちの友人が勤めている某社ではまだSP2はインストールしないようにって通達きてるし、ブルースクリーン連発って報告もあるので我が家でも様子見です。実験機であるVAIOには入れましたが…まあ問題はおきてないかな?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/09/04
Webお散歩にっき

次の記事

2004/09/06