2004/09/11

昨日の観鈴ちん、うぐぅの翼さんの娘さんらしい。 参考画像(再掲) なんですが、貴重な情報提供が寄せられましたという事でうぐぅの翼さん過去のベストショットNo13、まさにコレですかね…改めまして情報をお寄せくださった方、またさらしるしに心より御礼申し上げます。 ・yellowish greenさんにて、グラビアアイドル風みたいな。せんにんのさとさんトップ絵、縞・・・ッ!繋がりの海と、ひとひらの幸せ。さんの絵コーナーになあるブルマアルルゥにちょっとキュンとなりました! 最近スパッツだスパッツだいってますがブルマも好きです!そういえば舞さんもブルマもってたな…ぶるまい?きすみ!ページさんにていいんちょお誕生日おめーっ!写真があのイーヤマから30インチの超大型PC対応液晶TVが発売しました!! あれなんか安い… ・米DivXNetworks、「DivX Pro 5.2 for Mac OS X」提供開始[InternetWatch] 我が家のマック大先生にも即座に導入という事で。とはいえマック、正直使い道に関してはかなり贅沢な使い方をしています。iTunesでぼけーっと音楽垂れ流して、気が向いたときにちょろちょろと動画をみる程度というか…マックである必然性も必要性もないのですが、ただそこに白いボディがあるというのはそれだけで気分が変わるものでございます。 ・プリンセスメーカー4のキャラデザは天広直人氏?(MOON PHASEさん雑記より) あれ…という事でそれはそれ、これはこれという事で…。 ・<台風被害>養殖マダイ逃げ、港は入れ食い状態 高知[Y!NEWS] 大変失礼な話ですが状況を想像してなんとなく笑いがこみ上げてしまった… ・偽造日本債券50兆円を所持の5人を逮捕[中央日報] ・がんばれにっちさん。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/09/10
Webお散歩にっき

次の記事

2004/09/12