2004/09/13

とかだった次第であります。なんか最近長崎離れていたせいで観光としてまわる長崎もすごい新鮮な感じ…魅力再発見といった感じであります。そんな感じで週末は観光とかで忙しかったのでお休みしてごめんなさい、ということで。 その「とか」って所が最重要なんだ。詳細は後日。 ・りなざうでひぐらし(神聖マルチ王国さん9/10)テクモ、PS2専用ゲームソフト「影牢II-Dark illusion-」を今冬発売 影牢2キター!影牢はPSでもう狂ったようにプレイしたのを思い出します、いやほんと刻命館シリーズは面白い思い出でイッパイであります。 ・栃木県初のメイドカフェ「i-maid」(アイ・メイド)ホームページです。 メイドさんだメイドさんだ…って結局九州初のメイドカフェはどこに出来ますかねえ…需要を考えたらどう考えても福岡なんだろうけど。それ以前に需要があるのか心配になってきたというか九州でそういった店がすきな人間は地元にこだわらず遠征する気もしますが…なんか最近地元への愛着が薄くなってきている気がする。 ・7月末からの焼いてない写真が45Gくらいあるのはどうかと思う]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/09/12
Webお散歩にっき

次の記事

2004/09/14