2004/09/15

Ancient Guardianさんにて、サンシャインクリエイション新刊「ほうき少女☆まじかるアンバー Vol.2」の告知が! 実はほんの少しだけではございますが一筆寄せさせていただきましたのでよろしければ~という事で。しかしまーやっぱ琥珀さん良いッスわ改めて惚れ直しこのはっちゃけっぷりがたまりません。 ・ペンタックス、10万円を切るDSLR入門機「PENTAX *ist Ds」を発表[ITMedia] さらにコンパクトになったペンタックスの*ist Dシリーズ。個人的にはCanon or Nikonって選択肢しかなかったのですがちょっとだけ興味深いものがあります。興味深いのにちょっととはこれ如何にいやまあそれはいい。メーカーに拘りが無くて、軽くてコンパクトなデジタル一眼が欲しい人はチェックしてみるとよろしいです。 関連:写真で見る「ペンタックス *ist Ds」[PCWatch] デジカメ関連:2004/07/01 LG電子、デジタルカメラ事業進出を決定 → 2004/09/14 電子業界に構造調整 LGはデジカメ事業放棄グリーンハウス、ネコ型筐体の15型液晶[PCWatch] 猫というかなんか気持ちの悪い新しい何かのように見える。倒すと50点くらいポイントゲットできそうな感じというか?(モンスター扱いか) ・シャアもびっくり…人体通信の実用化に成功──松下電工が販売開始[ITMedia] 最終的に手を握っただけで相手の思考とかが伝わってくる世界とかになったら(絶対イヤだが)たぶんそんな所でうちは生存は許されないだろうなと思った、常時からろくでもない事考えすぎだ…。 ・下着も…女装の男「女子トイレ入ってなぜ悪い」 [ZAKZAK] 微妙に会話がかみあってない気がします。 ・眼鏡のつるが箸に変身 ドイツで「寿司眼鏡」誕生[人民日報] 割り箸使え。カネボウ カップめん事業の加ト吉売却など決定 飲料事業は廃止 ホームラン軒生き残る!それだけでも万々歳ですよ…しかしまー昔は狂ったようにカップめん食べてましたが減量始めてからはもうほとんど食べなくなりましたね、月に一度あるかないか程度。減量は食生活を激変させすぎです。 ・“飲むおにぎり”ヨーグルト味でポッカから オエッ ・長崎名物・一口餃子と、ビール[デイリーポータル] うん、雲龍亭も宝雲亭も好きでよく行ってます流石にビールは飲みませんがこうやって見ていると酒飲みたくなってきましたなァ。どちらの店も市電を使えば数分、徒歩でも十分射程距離なのでそのうち泊り込みで誰か遊びに来たときに一緒に行く方向で…長崎名物のアストリアもうちから徒歩数分の距離だし恵まれた立地だと思います、クリスピザの目の前だし。 ・「理想のアクセス数は1日何ヒットなんだろう?」(いろんなサイトの自由研究さん)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/09/14
Webお散歩にっき

次の記事

2004/09/16