2004/09/16

斜壊塵さんにて、コニカミノルタ α7-Digital店頭用のパンフレットのスキャン画像が! ASシステム以外でみればKissDと20Dの中間くらいのスペックみたいですがそのASシステムが最強まって便利そうです。どんなレンズであろうと手ぶれ補正つきレンズにかえてしまう…ってのは後々までレンズ代を抑えるチャンスではあります!ポンポンとレンズを買い足してしまう人には最終的なコスト節約にいいかもしれません。 追記)α7-Digitalのパンフレット公式サイトでpdf9 unitiesさんのトップ絵がかわいい~Tiny Heat Hazeさんのイラストがほのぼのして大変かわようございます。さらしる先生のとこで、イタリアのある都市が汚染されていく状況が!IT戦士は背中で語る~太陽電池ジャケットが登場 ・なんか最近PSXがよく叩き売りされてますが 新型機発表の影響で古いヤツが結構ドラスティックなお値段になっているのが印象的です。最近はすっかりPS2で遊んでいないのですが、かといってやはりゲーム機としてのPS2は自分にとっは必須というかエースコンバット5が出る以上は絶対に手放すことが出来ない。それにHDDレコーダーも欲しい…そんな自分には案外もうちょっと安くなればPSXという選択肢は悪くは無いのではないか、そんな気さえしてきます。 しかし一日24時間のうち24時間エースコンバットやるようなバカな俺にPSXはハードウェアが耐え切れるのだろうか。 ・現代コンテンツにおけるヒーロー観の変質[ITMedia] ・ミサト焼きそばハバネロスペシャル(SSDさん9/12)「長崎で作った皿うどんハバネロ風味」 果たして味はどうなのか?(元村民さん) これはうまそうだ、県民としてもOK!そのうち試してみたいところです。 ・今日のBGMはコレ!こみフェス4 ~こみフェスVS金こみ~ 北陸でのイベント開催の難しさ(さむーい部屋 さん) ・歯車党日記さんにて、栃木のメイド喫茶レポート! 個人的には風俗街があるがうらやましいギリギリギリ!!!(※ 長崎には条例かなんかで風俗店は表向きないことになってます) ・「2ちゃんねるフィルタ」[しゃえさん] ・ギャラリーをどうするか、ってのを考えていたらまる一日過ぎてしまったですよ。 現段階での見栄えだけでなく、後々のことまで考えたえたらなかなか…FLASH持っていればFLASHで作るんだけどなーってインターフェイスになってしまいました。というかPSXのクロスメニューかこれ…。 ・太った! 長野林間学校で自己ベストの55.8kgをたたき出しましたがあれから一ヶ月、気がついたら+4kの59.5キロくらいまで戻してしまった…本当にこの一ヶ月は不摂生がひどかったから仕方ないとはおもいますが本当にひどい。という事で今月は減量強化です、やるからには自己ベスト更新は基本として目標53キロくらい目指しておきます…最終的に年末までに50キロまで落としたい所ですが…という事で走りこみ復活・野菜スープ強化・一人での外食禁止の三本柱で頑張ります、鍛えよ、勝つために! …しかしまあ、今年の頭には70キロ軽くこえていた自分が瞬間最大風速で55キロ台。実質15キロ以上軽く減量できたわけですが…その事に関連してやっぱ減量成功するコツってなにかありますか?とよく聞かれますがやっぱ手段に拘るより確固たる目標と目的、そしてなにより最後の最後まで自分を信じぬく事かなあ、と。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/09/15
Webお散歩にっき

次の記事

2004/09/17