2004/09/22

イニシャルGさんの9/20イラストが素敵すぎ。 キュアに関してはいろいろと思い入れがあるのでたまらんものがあります。普段はミュウをもう一度ミュウをもう一度言ってる俺ですが実はプリキュアはミュウと同じくらい好きなのではないか…埼玉まで見に行ってますし。 ・夜の勉強会さんのセイバーさん絵にズギューンと。すか(仮)さんトップ絵 さくら と うにゅう[FLGS-アルフさん] ・Newblacksunさんのギャラリーにある瑞希&エルルゥさん絵がほのぼのしてかわいらしくてもう。うさくん の お部屋さんの変な2コマ漫画2本。が可愛くて…。着ぐるみきんぐだむさん怒涛の更新!Skaさん連日の更新ラッシュがすごい…HPの安い薄型ノートがアマゾンで在庫また復活してるですよー(AA) 薄い、軽い!という事でやっとこさ俺も反応するhpの安ノートが出てきたということで…少し前から話題にはなっていたのですがいつも在庫切れてたんですがさっき見たらぽーんと復活していたので。 ・EOS-1Ds MarkIIを念写してみました(EOS Digitalへの道さん) 念写だったら仕方ない。という事で…1DsMK2は流石に欲しいともいえないほどの上の世界のカメラでありもはや憧れに近いカメラなのですがいよいよという事で。自分は当面はKissDigitalで十分、そして後々必要になったら20Dといった程度でございましょうか。最初は機材に振り回されていた感覚もありましたが、最近はやっと機材に腕が少しだけ追いついてきたかなって感じで撮ってきた写真を見直してニタニタしております、が… ・NOMAD Muvo2 4GBのマイクロドライブと、FM 5GBの1インチHDDの落下耐久力テスト(いいかげんな手法)(アキバblogさん) アキバblogさんすげえ。という事で一番最初の衝撃に弱いというのは最初の実験段階のブツが運が悪かっただけかなーといった印象もありますね…という事で実際に衝撃性に関しては問題ない気がします。純粋に音楽プレイヤーとして使いたい人、分解して5Gのハードディスクを取り出して使いたい人、どちらにもこれは安心できる実験結果ではないでしょうか…欲しい人はお早めにどうぞ。(アマゾンさんでは黒だけが(AA)24時間以内に発送になってますな) 関連:美空すかいHIGHさんにてMuvo2FM音楽プレイヤーとしてのレポ←ボタンが光るのはいいなあ… ・「intuos3さわってみたー」ダダせんせいのとこ眞鍋かをりのここだけの話が面白いんですよ。 >いま、環七を戦車が走っていました!!!!!! >戦車の上には迷彩服の人が二人のっていました! >もー、チョーーーーーーーーーーギブミーチョコレートォォォ!!!!! 真鍋さんはほんと面白いな… ・ひき逃げ死の犯人に「屈辱」罰 テキサス[CNNこぼればなし] ・映画「ホーム・アローン」の子役、マリフアナ所持容疑などで逮捕 ホームアローンの子かわいいよねーって思って当時映画みてましたが年上だったとは…もう俺は何を信じて生きていけばいいんだろうか…。 ・田代神またしても。[春屋さん] ・育毛剤に脱毛剤入れる…大手メーカーに脅迫状相次ぐ[サンスポ] ・アサルトライフルAK47の設計者、ウォッカを発売赤の7号さんの妹さんが絶好調すぎて… 暴露話に大笑いというかうらやましい…。「個人ホームページ不況」とマニア率・カリスマ論 ・「カナです」というSPAMが進化して「この前はどうもカナですo(^^)o♪」ってタイトルになってた…。 ・K2の方をちょくちょくと更新しております ・巡回中にブラウザから突然マツケンサンバ流れてきて止められなくてあせった どうも裏のほうでこのページを開いていたのが原因らしい… ・週末はお客様が来られてました! いやですね、一週間くらい前から突発的に「クリスピザ」食べたいという話が出ていたんですよ…東京方面から。という事で関東よりおかpせんせP6せんせが。関西からはminせんせが遊びに来られていました!金曜の深夜…というか日付かわって土曜日ですが、土曜日の夜に無事に長崎にご到着。その日の夜は談義した後に寝てしまったのですが(舞さんがブリジッド服でウロウロしていた気もする)、翌日は昼から長崎を巡回であります。

アストリアはもうお約束か。余談ですがアトリスアの中に舞さんのサインがあるぞ機会があれば探してみよう!というかパクマンさんとか琥珀さんも残ってるな…汚染されすぎです。そんな感じでトルコライスで栄養補給して長崎市内の中心部の方に出撃~。アニメイトとか回った後に長崎港に移動…んでもって
長崎港から船でいけるリゾート地(注:マジ)・やすらぎ伊王島に行ってきました。初体験だったのですがこりゃ良いわ!往復の船と入浴チケットついて980円って安すぎですよ、10月からはうららか秋のバイキングとかまた意味不明な金額のクソ安ツアーもありますし長崎人にも強くおすすめ、マジでおすすめ。
温泉の後は夜景を見た後にクリスピザ。最初はクリスさんいなかったんですが遊びにきましたーと連絡とったらクリスさんわざわざ来てもらった!という事でクリスさん含めて五人でピザつついたり酒飲んだりしながら二時間近くお店でだべってました…そしてその日の夜ですが…
黄薔薇注意報~!みなわちゃんレミィさんが遊びにきたヨ!という事でまったりとした時間は過ぎていったのでございます…一応舞さんも居たんだよと小さく主張しておこう…
(証拠画像)
…その一応居た舞さんがねぼすけさんして、翌日の予定が大きく狂っていってしまったわけですが。月曜日早朝に長崎を出発されるご予定が気がついたらもう昼前。という事で長崎駅にいっておみやげ品を選定した後に、いつもの郡来軒までいって中華料理食べて皆様とお別れすることになりました。 今回は突発的な計画立案&現場でもどんどん突発的に予定変更といった感じでしたが大変楽しかったです、おかp師P6師min師 大変お疲れ様でした!またみんなで温泉行きたいところです~。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/09/21
Webお散歩にっき

次の記事

2004/09/23