2004/09/23

フェラーリノート、10/8より発進! フェラーリノートでフェラゲー。 ・着ぐるみシャノワールさんにて、さくらさんなエリカさん!WIKIPEDIA英語版に「KIGURUMI」の項目が。 あ、着ぐるみフレンドさんとこの苺さんが。 ・MuVo2まかいぞうです!(にゃ~こさん) WFのが想像以上にいい感じだったので真似してみたくあります。MuVo2の筐体であれば3個はある!なんでやねん。<創刊39周年・世論調査>「日本嫌いだが見習うべき国」 ・メールの返信滞ってます、もうしばらくの猶予をください… いまちょーどWF行ってる間のメールに返信つけてる所です、これが終われば後は一気に…って感じで木曜まる一日投入して返信作業→していたら寝落ちしてしまった…。 しかしWFで思い出しましたが、WFに遊びに行ってまだ一ヶ月たってないんですね…K2のギャラリーの整理してて思ったんですがなんかこの夏(6.7.8月)はいろんな事が多すぎた…あまりにも多すぎた。その反動でなんか寂しいですよ俺は…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/09/22
Webお散歩にっき

次の記事

2004/09/24