2004/09/24

腐れODNに苦労されておられるイニシャルGさんにて、白キュアさんに加えて黒キュアさんが! とりあえずオクサレ様過ぎてるみたいなんでとはいいつつも俺も昔はODN使っていたんだよなあ…プロバイダ、FSIにODNにDION、ぷららにNifty…無くなったといえばTelewayにNeweb…流浪でございます。 ・和さんのトップ絵やっぱり何度みても可愛いです。Holy Spiritさんのうぐぅ絵が可愛い…。 実はですね一時期あゆ発注かけようと思っていたんですよ。(この発注って意味はわかる人にはわかるだろう!)諸般の事情で断念しましたが…やっぱあゆ可愛いですよねえ。俺のKanonマイベストは さゆ舞 > あゆ > まこと > しおりん > ねこー なのですがドラマCD聴いてたら結構あゆのラストシーンでは涙腺がやばげだったので…というかKanonのドラマCDはなんだかんだで滅茶苦茶いい出来だと思う。 ・+ASERORA+さんのトップ絵にむねきゅんです。[FLGS-アルフさん] ・RE-INCARNATIONさんにて、Alice in Chains制服なのえみん!HK-DMZ PLUSさん500万おめでとうございます。 そしてかしんたんキター!とか言いながらズボンを脱ぎ ・アマゾンでLinkPlayer2の予約はじまってたですよー(AA) 参考リンク。ネットワークプレイヤー系の中では機能面で頭ひとつ抜けている印象があるので自分もネットワークプレイヤー買うとしたらこれです、これしかありません。というか自分でカタログページみててまたウズウズしてきた… ・コダック、500万画素の薄型3倍ズーム機 ~日本市場向け戦略商品第一弾[PCWatch] ほーコダック。コダックのデジカメって絶望的に印象無かったんですけどね…こうやってみると悪くない感じがしますがぶっちゃけこれじゃあちんこ勃たねえなあって感じでありますが…。 ・5GBのマイクロドライブ(?)を入手[All About Japan] ・WindowsMediaPlayer10にて、MuVo2ってSync対応だったんですね。 記述では1.5Gモデルですが4Gでも5Gでもたぶん大丈夫やろ。手元の音楽ライブラリは全てWindowsMediaPlayerに任せて構築してあるという人で、Muvoユーザーにはおいしい話かもしれませなんだ。 ・壊れたマイクロドライブをカメラに入れると危険ですよ~実体験が届きましたので掲載させていただきます。

壊れているメディアをカメラに入れると危険ですよ。 ちょっと前に、1GBのマイクロドライブがD70を工場送りにしてくれました。 サービスセンターでこのマイクロドライブをテストしたところ、備品の同型も同じ症状を起こしたらしいです。 幸いにも無償修理扱いでしたが、有償だとカードスロットユニット代+工賃で\25000ぐらいかかるそうです。
…という事でご注意を~。そういえば手元には1GのMD持ってたなあ現在はMuvo2の中で頑張っていますが…ただiPodかってMuVo2そのものを使わなくなったので特に必要性はなくなってしまったので取り外してデジカメバックの中に戻しますか。   ・「Google Toolbar」に任意のスクリプトが実行可能な脆弱性[InternetWatch] ・Laughing Manのアイコンがどっかで見たことあるなオイ。「水曜どうでしょう」が長崎でも放送されることが決定したということです[TAGAさん]
【「どうでしょうクラシック」の放送地区がさらに増えます!】 続いて「長崎文化放送」さん! 10/4(月)24時46分から「クラシック」スタート!(10月のみ6日と13日も放送)
ヤター長崎でも水どうみれるよ!そしてこれでどうでしょうの無茶な企画が国民の目に…恐ろしい恐ろしい。 ・ボークスから、「ひすい・こはく」という名前のドールが…。 ターゲットは俺か。俺か。いや翡翠はともかく琥珀に関しては関してはうううう…余談ですがgoogleで「琥珀さん」で検索したらトップというのかなんとかまだ維持していますが、舞さんでの検索結果はつい目を放した隙に転落してしまいました。まあだからどうだって事は無いのですが。ネットが出来ないパソコン?  そらあかんわ!アマゾン、ミュージックストアギフト券還元プログラムスタート。 なんかそんなメールきてたので. 気軽にポンポンCD買う人はこの還元プログラムはありがたいんじゃないんでしょうか… ・プリメ4のサイトにクマーーーーーッ!!!友達以上恋人未満、本日発売。 …別に、いちいち発売日を取り上げる気はなかったのですがOPムービーがむちゃくちゃよくないかこれ。ぶっちゃけ激しくとても激しくツボってしまったのでご紹介です。メビウスさんいろいろあったけど頑張れ~。最近他に見たこれはよく動くOPアニメですってのはカーニバルのOPかしらん… ・水月のPS2版(フルヴォイス)が 2004年10月28日 に発売。[香坂アリス原理主義者様] 余談ですがPS2つーかPSX、ドンキで37000円で叩き売られていたそうで[たいしょーさん]ちょっとその値段で常時かえるのであれば自分欲しいなあと思いますというかPStいらねーじゃんって気が。 ・BB5さんりにゅーある。 すいませんメールきてましたが返信するのすっかり遅れてしまいましたつーことで9/21にリニューアルオープンされたそうです。なんか懐かしいタイトルがいくつかありますな… ・「あそんでプリキュア」[guldeenさん] あそぶあそぶおぢさんとあそぼうー!白だの黒だの!白だの黒だの!白だの黒だの! ・Yahoo!ジオシティーズサービス統合のお知らせ ってメールきてるはずなんでgeoのIDもってる人は注意ねー ・秋葉原駅周辺メイド喫茶マップ鉄道の日きっぷ(めも)紀伊半島沖地震波をアニメ化 防災科研、HPで公開[asahi.com] 萌えるのであれば。 ・白装束集団が分裂「千乃会長の予言虚構」 (夕刊フジ)アンケートにお答え頂いた方にもれなくテムザックIV(写真左)、援竜(写真中)、番竜(写真右)のいずれかのテムザック特製携帯ストラップをプレゼント致します。(賞品が無くなり次第終了致します)慎太郎「中学生以下セックス禁止」…条例制定も[ZAKZAK] ・やはりバラマキが効果的――観客への新車プレゼントでサイトへのアクセス急増 テレビでも報道されまくったとはいえ! ・世界史系ジョーク集まとめサイト[埆形さん] ・暇なのでキモメールを送ろうのまとめ[NOTさん] ・今日のへいらっしゃい:[2ch]ジェンキン寿司のガイドライン ・私信(フォームからのご意見に反応):ネタ可否×だったけど某氏様→反応されてしまいましたか。もっとすごいのもあります、それがSECRET。 ・私信(フォームからのご意見に反応):lay様→歓迎コンパでチャイナ服という事で減量されているようですが、ウエストはともかくとして最大の難点は胸囲になるぞっ、太ってる痩せてるではなくて骨格が骨格なんでここが非常に厳しくなりますので頑張ってください。…なんでそんな事を言うのかって?実際に試したことあるから俺も。 ・私信(フォームからのご意見に反応):メビウス2様:「9/19 本日はノースポイント爆撃阻止戦の日です。」…最初なんのことか一瞬わからなかったのですが、そうか…2004年・9/19日といえばノースポイント爆撃阻止戦が起きた日、そして天空に舞う蒼いメビウスが空に飛び立った日でありましたな。 という事で思い出したかのようにAceCombat04やってます…何度やっても面白い、何度やってもドキドキする。最高のゲームですこれは…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/09/23
Webお散歩にっき

次の記事

2004/09/25