[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2004年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2004/09/25

ODNさんと戦うイニシャルGさんにて、大変な事になっているいいんちょ絵が。

…ODNさん嘘ついてる~、うちからもまったく見れなかったですよ~。

しあわせのひとかけらさんの絵をみて幸せな気持ちになれます。

MONKEY4さんにて、あい、OH!君再び。

ちょっと補足がおくれてしまい申し訳ないのですが発見してしまったので遅れてようが皆様に報告するぞごるあー!

ジルバさんとこでぶりぶり!

みんとさんの鰤さんとWぶりですよ、時代はぶりなんですか!ウチの舞も鰤です!鰤舞です!舞鰤と書くとなんか日本海側の静かな漁村みたいな感じです!

 マトモな写真は無いのか、マトモ写真は!

※他の写真はトマさんとこの0911レポで見れます…そっか、あれって0911だったんだ…。

ソニー、HDDウォークマンでMP3に対応へ[ITMEdia]

お待ちしております。ソニーのウォークマンの完成度にMP3のもつ汎用性と手軽かが加われば正直俺としては無敵です…それまではもうちょっと、頑張ります。

「メビウス1」が帰ってきた! ナムコ、PS2「エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー」 アーケードモードなどを公開[GAMEWATCH]

おーいみんな、メビウス1がかえってきたぞー!かえってきたぞー!(強調・くりかえし) もうこんなすばらしいことをしてくれるナムコ大好き愛してるという事で10月末は一切の遠征予定を凍結してエースコンバット5に人生を費やします、費やします。

・メモ:PSPスペック

ガンホー、次の提供タイトルは学園オンラインRPG「ヨーグルティング」-東京ゲームショウ2004

 …癌パレ?

「香港のPCゲーム雑誌にて、『ひぐらしのなく頃に』が紹介されました! 」

ながされて藍蘭島(5) 限定版の付属フィギュアがえった可愛い。

NetRunner2004年11月号 – 特集2ベスト・オブ・常習者サイト 2004

あーそういえば今年もそんな季節かーという事で。そういえば身近なところだと去年はさらしる先生が取ってたね…って事でのんびりと今後の成り行きをチェックしています、よもや自分が入選するなんて思ってもいませんので他人事です。

もし80万あればなんに使うかって?愚問です。

教科書に載らないニッポンのインターネットの歴史教科書(AA)

あ、書籍化…。

仏像イケメンズ

大爆笑。仏像系としてはこれは抑えておかないといけませんな!(仏像系?)

♪恥ずかしいケド、マジ効くダイエット

…わかった!!!やってみる!とおもったけど自分がそれを試している姿が想像できなくて…いやむしろ想像したくなくて…そしてボクはつらい表情になってしまったんだ…。

おかぷ師んとこで先週末の長崎レポート!

・ちょっとハマってしまった事があって、こっちの更新おざなりになりつつありました…

楽しい楽しすぎるって感じで熱中してました、まあアレだアレ…という事で。

Comments are closed.