2004/09/26

白の街角さんにて、チャイナさん絵が! ・京ぽんファームウェアアップデコ 1.5に[楽画喜堂さん] ・デスクトップ画像をあぷろだにUpするトロイの木馬が出現[ITMedia] >掲示板上では「苺きんたま」と呼ばれているTrojan.Upchan 何故かITMediaの記事上で苺きんたまという単語を見ると笑いが… ・wikipediaも結構良い感じに病んでるらしい。 萌えに関しては良い。マリみて…他にも探せばいっぱい出てきそうであります。 ・毎日新聞が狂った…。さらしるせんせいのとこで、ゲームショウ関連がとぶわぁーっと。 そういえばExciteブログにあるBit写真館さんで見かけたのこの写真いいなー、なんかこうこんな感じでコスプレイヤーさんがガードのため胸元とかお腹とかに肌色の布で防護しているのってよく見ますが逆に萌えるんですよ俺は。そしてここで色々とその心情を吐露したらまた変態呼ばわりされるので黙っておきます。 ・ドジャースの大砲、宗教上の理由で「天王山」2戦目を欠場へ[川魚さん] 川魚さんも言われておられましたが宗教上の理由で欠場と聞くとコミケ行かれるですねーという感想しかございません。 ・エア・フェスタ浜松2004 平成16年10月3日午前9時~午後3時 航空自衛隊浜松基地(北地区)[浜松人さん] ・もっと女の子らしく[guldeenさん] …たぶん、そんなことを真剣に悩んでいる君はすごく女の子してるとおもうぞっ!かわいいなあもう。 ・私信:エビオス飲んでる方→俺自身も公開用の写真編集していて大変なことになった事がありますから公開は差し控えたいと思います!見境なしか俺は。 ・私信:クリスピザ大好きな方→そのうち一緒にギネスでも飲みに行きましょう、うち飲んだこと無いですがまだ。 ・せきをしてもひとり、そんな、週末 東京いってる人や東京いってる人や東京いってる人や…って感じです]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/09/25
Webお散歩にっき

次の記事

2004/09/27