2004/09/27

もし何かあっても賞金はいらないから琥珀服を現物支給してほしい(挨拶) そういえば雑誌掲載で思い出したけどアイドロイド最新号に舞さんの写真があるって小耳に挟んだんだけどマジですか。あとさらにそれで思い出したんですがはじめて作る 萌えるWebサイトって本に掲載されてる(舞さんではなくココが)っても小耳にはさんだんですけどマジですかすかすか。(こっちはちゃんと掲載許可願いきてましたが)…雑誌とか紙媒体への掲載、最初はYahooInternetマガジンとかだったのにだんだん方向性が…  なんか迷走してるなあ、だがそれがいい。イニシャルGさんのアクセス数が多いためODNから嫌がらせ?(アキバblogさん)着ぐるみきんぐだむさんにて、ガタケレポートWindows XP MCE 2005の店頭デモ開始、リモコン操作可能[アキバホットライン] ・PSP価格延期の理由はNDS? を憶測させる「空白の17分間」[ITMedia] また京ぽんか。しかしまーNDSに関しては自分も当初想像していた以上の金額で発表されてしまったので非常にあせりました、実際にゲームショーみにいった友人は口をそろえてPSP買うPSP買うと連呼していましたが ・セガからバーチャスティックUSBが発売されるそうです![4GAMERさん] キッター!!!という事でPCでマトモなUSBスティックがほしい人は是非どうぞ、うちには自作のUSBバーチャスティックがありましたがこれで無理に改造とかしたりする必要性はなくなりますね…。そういえばUSBのサターンパッドまだ保護してないというか最近ゲームそのものをプレイしてない事に気づきました。 ・NVIDIAもATIも「初出プレイアブルデモ」に人気が集中[ITMedia] おぱーい おぱーい いぱーい うわーい  疲れてるんですよ。歓声と奇声が飛び交った! メインステージで『双恋』イベント開催[電撃] >お目当ての声優さんがステージへ上がるたびに「まいちゃーん! まい、まい、まいーっ!!」などの歓声が上がっていた。しかし、歓声はいつしか奇声へ。最初はそれぞれの愛称を叫んでいたファンたちも、「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」や「ひろみさーん! ひろみひろみひろみ! アーッ!! ああーっ!!」と お願いです落ち着いてください… ・ブロードバンド対応ネットワークゲームシステム「マルチマッチングBB (MMBB)」へのSNKタイトル独占供給について ティンクルスタースプライツきたー!このためだけにこのサービス入ってもいいよ俺!!!!!あれは、いいものであります。 ・ジャイアントロボリマスター版・DVD-BOX版との比較 Gロボは普通に面白いので見てない人は是非みるべきです。自分がGロボみたいと思ったキッカケが某MADVIDEOというのは非常に間違っている気もしますが。 ・ハローワークで見つけた伝説の…(ヘッケル博士の電脳庭園さん)金正男氏?北京に現れる[Y!NEWS] わすれたころにまさおさん。 ・道標が取り外され自転車選手80人が行方不明に 心温まるハートフルなニュースです。いやマジで。「遙」も「遥」もOK…人名漢字の異体19字、同格に そして今から15年くらいしたら全国各地に萌えネームをつけられた運命の娘が。 ・突発的にgoogleイメージサーチで「着ぐるみ」で検索して最初に出てくるSIGMAさん系の娘さんは誰かと思ったら… 流石です。次にエリカさんか…そんなわけで時々衝動的にgoogleイメージサーチで検索して遊んでいるんですよ…なかなか楽しいですヨ。 ・そういえば地味にGmail始めてるんですよ。 某嬢からお誘い頂いて…という事で手元に来るメールを全てGmailに転送してメールのバックアップ感覚+出先でのメール確認用という事にしているんですがスパムフィルタが絶望的なまでに秀逸すぎでなんか涙出てきます。 他にも最近始めてるものいくつかあるんですがそれは俺の貴重な現実逃避先ということ大事に育てていきます。 ・水樹奈々が自分と同じ年と知ってなんかせつない気分ですな… ・ワシ窟さんがうち作成のバナー取り上げておられますが 俺の趣味がパソコンと着ぐるみだとすれば バナーづくりはもはやライフワークなので…って事で実はK2のリンクページに存在するバナーは比較的自分が勝手に(ミソ)作っているのが多いです。頼まれて作るなんて事はまずございませんでお世話になった方のとこ勝手にってパターンが多い気もします、あとしろぽんの所みたいに嫌がらせとか。K2のリンクページだと…

…まあこの二つは基本として。一番手抜きですよ手抜き、K2の舞さんイラストなんてうちが長野の林間学校で紙コップにさらさらっと描いたやつをスキャンしたやつですよ!んで後はもうべらべらっとこう…舞さんが遊んでもらったりお世話になった方のサイトを勝手にって感じでありいずれ怒られて再起不能なまでに落ち込んで封印ですよ!
この200×40ドットの世界というのがまた案外奥が深いものでしてな…他にも各地にぽろぽろとバナー作って捨ててきたりしてますが。…シュガー再放送してください同盟のバナーも実はどれかが  頼まれても作らないけど頼まれなくても勝手に作るのは悪質だと思った>俺 ・舞さんは城島に行かない(行けない)可能性が濃厚になってきました…? 諸般の事情でって事で!この諸般の事情につきましては後々また語るべき事もありましょう、語らずともいずれなんらかの形で出てくるかもね…って感じですが、10月はいろいろと忙しくなりそうです、色々とね…。 (追記)→諸般の事情で城島には不参加確定とします。もし参加するとしたら次回の冬になります。 ・テレビみてたら>「フィンランドまで飛行機で9時間」って言われて 長崎から18切符で9時間なんてまだ岡山にも着いてませんが。 参考:長崎駅1659→1950鳥栖1954→2025博多2054-(ムーンライト九州)→…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/09/26
Webお散歩にっき

次の記事

2004/09/28