2004/09/29

時空を超えて また我々の前に立ちふさがるというのか…ッ! いい加減にしてくださいいやホント。 ・Skaさんにて、まほろさんとそのなんだこう…pure faceさんのしのむ可愛いよしのむ(C)某氏みなわさんとこにて長崎レポートが。オリンパス、10万円以下のフォーサーズ一眼レフ「E-300」[デジカメWatch] E300キターという事で…個人的にはなんかオサレな感じがして好きですよ、というか激しくオリンパスだな~と思わせる内容に非常に好感が持てます。 ・「メディアは安い方がいいでしょう?」――東芝がDVD-R(VR)を採用したワケ[ITMedia] ・東芝、実売5万円のハイブリッドレコーダ「RD-XS24」 -「WEPG」に対応し、「ネット de ナビ/ダビング」も利用可能 [AVWatch] つわけで最新鋭HDDレコーダー発表してましたって少し前から細かい情報はって感じでしたが。個人的には廉価版とはいえ一応最新モデルで実売5万という価格はちょっとインパクトがありました、もう少しでビデオデッキが消え去る日が来るのかもしれませんって我が家もビデオはたびさんが秘蔵のピンクビデオを見るために月に20分くらいしか使ってませんが。  秘蔵のピンクビデオの中身とはいったい何か?それに関してはまた次回の講釈にて。Windows XP Media Center Edition 2005 搭載PCを自作する(前編)生まれ変わったWindows XP – SP2のすべてを知るこれが私のご主人様、キャスト発表 清水愛先生頑張ってますなー。でもこの三人の中では皆川順子先生が特にラヴ。ハリケーン「ジーン」を実況中、レポーターが吹っ飛ばされる >なんとかここまで踏ん張りながら喋っていたものの、この直後「ウワァ!!オーマイガー!!」と叫びながら彼は後方へ吹っ飛ばされてしまう。 状況を想像したら笑いが止まりません。ウワァ!オーマイガー!ですよこれは… ・MSG Pretty Cure おープリキュアだ…というかこのイラスト結構良い感じだと思うんですが。服に関してはなんともというかそういえばM’sさんにも琥珀服あったけど諸般の事情でMsさんの琥珀服入手計画は完全に凍結中です…いろいろと、いろいろと。 ・ぺろりんついカッとなった。 ・*1補足:舞さんはKanonキャラで最強の巨乳です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/09/28
Webお散歩にっき

次の記事

2004/09/30