2004/10/01

MilkCandyさんのギャラリーにナージャ絵が ・PATA PATAさんにて、みずちんにははっ!着ぐるみが望む永遠さん更新、秋葉様にははっ! ・アマゾンさん、リンクプレーヤー(AA)リンクシアター(AA)ともに2-3日発送になってるー。 今日明日には長崎の某ショップでも店頭でデモしているんじゃないかな…楽しみなところです。 ・ワイルドアームズ4いいかんじじゃないですか!mixiブラウザ(仮)コミュニティー こらあかん!なんという恐ろしいツールだ…という事で早速。 ・中村千絵たんのナルトコスプレ写真ゲトーーー!!!!Googleフレッシュクロール状況調査(駄文にゅうすさん)ケータイWatch 今週のクラッシュ! >横断歩道を渡りきったところで若い女性から「携帯落としましたよ?」と声を掛けられ、振り返ると私の端末が路上に。すでに信号は変わっており、多くのギャラリーが見守る中、再び信号が変わるまでの90秒間に3台の車に踏まれて砕けていきました。 哀!!!!! ・私信:10/10は… ・九州にもコスプレ風俗が!!!!! リンクは自粛、店の名前も自粛だ!だがあのアニメキャラの服装とかでプレイができる、そしてまたあのアニメキャラでも!という事らしい。…とりあえず「もし」変な賞金が80万やってきたら10人の選ばれた勇者を選別してだな。金は出すがレポートは義務としてだな!辛いな。  ほんとに大賞とった人がうちら界隈の人であればそういった突撃企画宜しくおねがいいたします。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/09/30
Webお散歩にっき

次の記事

2004/10/02