2004/10/06

造型工房SIGMAさんにて、ハガレンのエド! エドきたー!ひさしぶりの男の子キャラですがエドは可愛いそしてかっこいいと思いました! ハガレン関連:荒川先生は神か。着ぐるみきんぐだむさん、なんかすごいことになってた …というわけで気づいておられる方もいるとは思いますが、金曜⇒土曜に関しては急遽きんぐだむ!さんのご自宅にお邪魔していました、急ぎのお願いに快く泊めていただいて改めて家主様方には心より感謝いたします。 ・りんくうパパラ Candy★Pop関連ンリンク集

▼VKIみなわ14歳さんにてCandy★PopEVレポが! うお、流石にはやいっ!という事で速攻でレポートがあがっておられます。 ▼止まるなキケン(仮)さんの雑記そして特設ページにレポ! う、舞さん可愛い…。 ▼TOMUの混沌小箱さんの写真館にてレポート! かっこいい&かわいいコスプレイヤーさんもいっぱいいましたよ~ ▼着ぐるみフレンドさんのトップに、いちごイチゴの画像が! いちご&イチゴさんにも非常に近い距離でお会いできてオレは嬉しかったです。 ※りんくうパパラのCandy★Pop関連のレポート掲載されておられますサイト様がございましたらよろしければご一報くださいませ!是非拝見させていただきたく思います。
アドビ、10,290円の「Premiere Elements 日本語版」 -Premiere Pro 1.5ベースにDVD作成機能搭載[AV Watch] …来たね、Premire LEから数年。いよいよ国民が待ち望んだソフトがやってまいりました…という事でこれで自信をもってオススメできるDVD製作環境として、Premire Elements + Photoshop Elements3.0日本語版 + TMPGEnc DVDオーサー + この組み合わせで一通りのビデオ編集はできると思う。正直「この一本だけあれば大丈夫!」というソフトが無いのが残念ではありますが、逆に最初に頑張ってある程度一気にそろえておいたほうが最終的に望むDVDが出来るとおもうので是非今後いろいろ考えている人には頑張って欲しいです。 ※私信:DVDづくりの方なんですが、10月下旬からはまた受注できるようになりますので自分が居ない間にソーステープとか素材を自宅の方に送っておいていただければ戻り次第即作業します~ ・キヤノン、EOS 20Dのフリーズを回避する最新ファームウエア ~連写時のハングアップも解消[デジカメWatch] 20Dユーザーの人には是非!そういえば今回りんくうでも20D何台か見ましたねえ…あとD1Hとか。すごい機材の人もいらっしゃったけど腕はセンスでカバーの心意気でがんばります。…余計に足引っ張っているような気もするが。 ※なんか地雷ファームだったっぽく公開停止? ・ながされて藍蘭島 (5) 【初回限定特装版】まちフィギュア&すずカード付が非常によろしい。(AA) このフィギュアの出来はどうだ!いや巫女服+黒髪ってただ俺の好みなだけですが普通に可愛いと思うので個人的には是非抑えたいフィギュアであります。しかしまー本付きフィギュアじゃねえやフィギュア付属の本って増えましたね…個人的には書店流通で入手できるので非常に助かってます。 ・どうしよう 月詠アニメ版に ドはまり「私は自分のペニスをニワトリのクビと間違えて切断してしまった・・。そしたら犬が急いで走って来て食べてしまったんだ・・。」 絶対ネタだろこれ!!! ・今日のホアーッ!:[2ch]神戸の堀江由衣出演イベントでホアアーッと叫ぶオフ ・今日のJASRAC:[2ch]JASRACのガイドライン ・りんくう参戦記などをちょろっと。 本来ならばK2か、どこぞの日記帳の方に書こうかと思ったけどあえてここで。今回舞さん連れてりんくうパパラでの虹色CANDY★POP(前回:虹色ロケーション)だったのですがスタッフの方の対応と熱意に改めて感激と感動しました。会場の雰囲気もGWに初めて遊びに行ったときに感じたように非常にアットホームで暖かいもので…りんくうパパラは10/31で閉園という事で非常に寂しいのですが、またこのスタッフの皆様がやられるイベントがあるのであれば許されるのであれば是非参加したいです、良い思い出が多すぎる。 …あと関西のちびっこ達の反応が可愛すぎ。もじもじしてこう…それでいて遊んでいる時の輝いている笑顔とリアクション。遊んでいるつもりで遊ばれてみたいな…ほんと、いっぱいの笑顔に囲まれたイベントでした。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/10/05
Webお散歩にっき

次の記事

2004/10/07