2004/10/07

またしても 俺の邪魔をするのか 台風よ!!!明るいレンズが魅力の710万画素デジカメ――PowerShot G6[ITMedia] 正直言うとPowerShotG6はほしいとは思うけど購入フラグまでは…と思っていましたが、この記事を読んでいたら真剣にほしくなった…。今現在デジタル一眼をもっている自分としては、サブ機としては画質よりも汎用性最優先でPowerShot S1 ISを考えていたのですが、最近気軽に持ち運べる高画質という事でまたどっかのPowerShotGマニアの方に洗脳されてすっかりGシリーズが欲しくなってしまい…。KD-510Z手放してG6が安くなったら考慮してもいいかもしれません。 ・Power Mac G5: Uniprocessor Firmware Update 5.1.5f1 をインストールすると予期しない動作が起こるHP Compaq nx4800/CT 新発売つーことでなんかキャンペーンちゅ。「Yahoo!BB 光」スタートへ 1Gbpsを共有職場で落ち込んだときのハッスル倍増法うぱーのお茶会さん、ネコミミモード大戦に突入。 月詠のOPが衝撃的すぎて世界中に波乱が起きてます、そんな自分もネコミミモードを見ました聞きました打ち抜かれました。これは…いいものだーっ!!!という事でアマゾンさんでCD即発注であります。(AA)takaxoの食い物屋レポートさんにて、台湾メイドカフェアニメイドの秋服が!今年も米泥棒の季節がやってまいりました。今年も熊被害の季節がやってまいりました。 >「(家内だと思って)声を掛けたらクマだった」(クマに襲われた 林 松治郎さん) むしろその熊と間違われる奥様を見たい。 ・緊急告知:23:00:00 卑猥えれくちおんが緊急放送してます! WinAMPでCTRL+Lで http://www.hajikko.net:8000 であります。ちなみに適当に終わるそうなので要注意であります! 参考リンク:饅頭大先生ネトランは神ですか!!!!!! ネットランナー11月号のはや売りの情報を教えていただきました。先日の中毒者サイトに関してですが…まあそれに関しては発売日までのお楽しみという事で黙っておきますが、それよりなにより心底驚いた情報がありました…これも発売日前という事でだまっておきますが、とりあえず俺は腰が抜けるほどびびった。そして12月号はたった今この瞬間から購入が確定した。そして俺は12月号発売日である(と予想される)11/8を心底楽しみにしているッ!そんなわけで俺が国内にいない間にみんなたっぷり驚いてくれ!えんい~ →更新されましたのでリンク先変更。という事で声優にマジでびびった…理由はわかるなお前ら!CROSSROADさんトップ、ねこみみモード。PC用のBlu-ray/DVD±RWハイブリッドドライブ、登場は2005年中[ITMedia] ・トリックスターがもっさ気になる…児玉姐さんのコメントが全部めがね関係なのももっさ気になる…発言小町:男性型脳の女性?[guldeenさん] >匿名をいいことに言わせてもらえば初体験のときも「彼に処女をささげる」ていう気分じゃ全然なくて「よっしゃヤレル!」「いただき!」と言った感じ。完全におっさんです。 君はいいひとだな!いやむしろ今後は姐さんと呼ばせてください!!! ・「携帯電話ズボンに入れる習慣、ぼっ起不全に」 こちとらずっとズボンに入れてるがまだまだ元気だぞーッ!!! ・テントに練炭、女性4人が自殺未遂 東京・奥多摩町[asahi.com] ・ウィキペディァ:バールのようなもの長崎のバグ(ファミコンの交換屋さん)がつぶれたんだってさー。 ・今日から長崎くんちなんだよぉぉおお!!! 龍踊りなぞどうでもよろし!うちとしては「コッコデショ」という事で数年ぶりにコッコデショが見れるのに!のに!のに!そんな最高のショーをなんで自分で生でみれないんだ…そう思うとちょっと悲しくなってきます、きますがまあそれに関しては悔しいが数年後の未来の機会を待ちます。 ・さーて今日からお出かけです いってきます。 ※ヒント]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/10/06
Webお散歩にっき

次の記事

2004/10/08