2004/10/08

なつき先生のご自宅です。明日朝から一緒に関空経由で香港ですよ~というわけで舞&まほろさんで香港城市大学の秋祭(あきまつり)に参加予定、一応現段階では10日かな…11日には関空に戻ってきますが一ヶ月以上更新が止まったらデビルガンダムにやられたと思ってください。その時は同人誌の焼却とハードディスクのフォーマットを…!  衣装を焼いたら殺すからな。 ・衣装で思い出しましたがネトランに関しましては皆様大変お世話になりました。 一応八日までは伏せておいて…という事だったので黙っていたのですがお蔭様でお蔭様という事になりました。とはいえ一応まだ現段階では日付が変わっていないので細かいことの明言は避けますが、とりあえず公約は果たしますということで賞金は全額コスパの琥珀服Lの購入資金にしたいと思います。無事に入手することができましたらまた後日追って舞さんが頑張ってくれるでしょう。 あとネトラン11月号で任意たんふぃぎゅあの話がありましたがそれで思い出した。おたく:人格=空間=都市 ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展-日本館 出展フィギュア付きカタログ(AA)なんですが一個某氏からもらったんすよ。確かにむちゃくちゃな完成度で…すげえと思って感心しました…なんか各地の書店で結構簡単に入手できそうなんで興味がある人は是非どうぞ。ただ個人的には完成度もだが話題性という事でネットランナーのハバネロたん(AA)とか、任意たんの方が気になるのも事実なのですが…つかハバネロたんはクソミソに出来がいいと思うのでおすすめ。  でもハバネロたん早速スリッパ無くしました。ソニー、VAIO type T下位モデルなどを生産完了 ~仕様変更の代替機を急遽発売 [PCWatch] はえーよ。これだからソニーは…って毎回毎回こういった人気製品の打ち切りは事情があるので仕方ないですが。自分が愛用しているU101もそういった意味ではかわいそうな機械だと思いました…いつまで頑張ってくれるかな。 ・ロジテック、5in1メモリカードアダプタ ~メモリースティックのパラレル転送に対応 あ、これ欲しいと思ったけど冷静に考えたらメモリースティックスロットあるなこのノート… ・ロゼッタ抱き枕だと!!!!! ・あと、関空に戻ってからの事 直接長崎に戻らず関東に出て打ち合わせとか人と会う用事とかをこなします、一応羽田を10/18 11:00の飛行機で離れる予定逆に言えばそれまでは余裕があるのですが、たまにはゆっくりとした時間をすごさせて…という事で。国内に戻ってから関係各位にはご連絡さしあげますー]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/10/07
Webお散歩にっき

次の記事

2004/10/12