2004/10/16

どこで電波を拾えるかが日記更新の鍵だな(やめなさい とりあえず当初の予告どおり月曜日の夕方には自宅に戻りますので、そこから一気に更新だとかメールの返事とか行いますのでどうかご辛抱頂けますと幸いでございます。 ※追記)みんとさんのご自宅にお邪魔しましたので電波拾わずに更新です~。 ・しかしまた毎回毎回大移動ですごと… 十月に入ってからの移動内容がひどすぎる、そら旅をするからたびさなんですか?とか言われるっちゅーねん…ざっと書き出してみただけでも

10/01 長崎→福岡→羽田→都内 10/02 都内→川崎→横浜→新大阪→神戸 10/03 神戸→大阪→関西空港(りんくうイベント)→神戸 10/04 神戸→長崎 10/05 長崎 10/06 長崎 10/07 長崎→広島→神戸 10/08 神戸→大阪→関西空港→香港 10/09 香港 10/10 香港 10/11 香港→関西空港→大阪→神戸 10/12 神戸→名古屋→長野 10/13 長野→千葉 10/14 千葉→都内→埼玉 10/15 埼玉→渋谷→都内 10/16 都内→川崎? 10/17 川崎? 10/18 川崎→羽田→福岡→長崎
俺は何県民か。我ながらほんと地元にいませんでしたなあ…八月もひどいと思ったけど十月もひどすぎる…そら自宅に帰っての親との挨拶が「おひさしぶりです」になるっちゅーねん…そんなわけで皆様今しばらくのお別れ。またお会いしましょう! ・余談 生まれて始めてコスパで試着しました。 生まれてきてごめんなさい。 ・おまけ とりあえず一枚香港での写真おいときますね…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/10/14
Webお散歩にっき

次の記事

2004/10/19