2004/10/21

お前ら今日はエースコンバット5の発売日ですよ! 正直に申し上げますといますぐ更新を打ち切ってフライング販売している店がないか長崎市内に旅立ちたい!というかあと10時間もすれば普通に各地のショップがオープンするんだからそれで買えと申し上げたい。更新とまったらエースコンバット5してると思ってください、できれば三日くらい更新止めてエースコンバットに専念したいのですがそうもいきません。 ・Ploject Lppmさん、着ぐるみの苺ギャラリー#3追加されていたっ!Windows Media Player 10松下、最軽量時790gの軽量化Let’snote R3をモニター販売[PCWatch] 790gて!わけわかんないよ軽すぎだよ、薄い、軽い、ぺったんこつまりロリか。時代はロリなんやな? ・アップル、無線LAN標準対応の「iBook G4」とシングルCPUの「Power Mac G5」[PCWEB] シングルCPUのG5ほしいナー、いや確かに自分の用途であれば現在のiMacG4でも十分すぎて失禁しそうになる昨今なわけですが。 ・カードキャプターさくら、来年また映画化って話が出てたんですが ソース元の情報が消えてしまったのでとりあえずそうだっんだってさーという事で… ・チャットは人の「ダークサイド」を増幅させる? 昔は一日20時間とか頭がおかしい人っぽいぐらいの時間チャットしてた時期もありましたが(パソコン通信時代とかね)、最近はさっぱり…御呼ばれしている時もあるのですがどうしても他の更新とかの作業に時間を割いていたら参加できないのが昨今でございます。 ・僕らの知らない生活をする人たちさんが面白くてついつい読みふけってます。 ・衣装整理してました。 流石に細かい画像のせるとアレなんでのせませんが、衣装袋の胸の所に細かいカードをいれれる場所があったので、シコシコとそこに封入するカード作っていたら更新が遅れてしまった台風の日。これが実話だから救われない.という事で今自室のハンガーにつるしてあるものをメモ。

C(キャラクター系衣装) C#01 月姫・翡翠 C#02 君が望む永遠・夏服 C#03 Kanon・冬服 C#04 ギルティギア・ブリジット C#05 みずいろ・制服 C#06 月姫・琥珀 C#07 月姫・琥珀 P(普通のコスチュームプレイとか私服とか) P#01 チャイナドレス P#02 ワンピース P#03 アオザイ P#04 浴衣 R(借りてるもの) R#01 DOA・霞 R#02 巫女服 ※スク水等の小物類は記載から除外する。
…なんか、知らないうちに随分と増えてますねえ…そして何故か渋谷コスパで買ってきた電撃レイヤーズ。型紙ついてるからおれがお裁縫覚えればさらに衣装が激増ですよ!そんなに持ってても管理できないって。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/10/20
Webお散歩にっき

次の記事

2004/10/22